

おしり〜!からの和菓子店②

みなさん、おはようございます。
お尻の話しの続きです。

痒さを我慢するためちょっと内股気味に急ぎ足で病院へ向かいました。
またお尻を晒すのか。
痒みがおさまるならば、どんなに晒したって構わない!

初めて行く病院だったので先生はどんな人なのか気になりましたがお爺さんでした。
なんとベテランそうな、優しいおじーやん!
看護師さんも年齢が結構上の方が多く、クリニック全体が和む雰囲気でした。
ここなら、お尻を晒しても申し分ないな。

必死に痒みを訴え、この薬をぬったんです!!と軟膏を見せたら

「ああ、言われなかったら僕もこの薬だしちゃうよ〜(笑)」と言われました。

良かった、軟膏持参して。
同じ軟膏もらったら元もこのナイワー!

とりあえず、みましょうかね〜と言われたので
また先走ってズボンを脱いでしまいました。

「カーテンがしまってからでいいですよ」と看護師さんに言われてしまいました。

準備万端、さあどこからでもかかってきなさい、おじーやん!

「はい、じゃあ入れますよ〜」

「はい、もう一回いれま〜す」

ものの1分くらいで終了。
こちらも肛門処置には慣れたものなのでアッサリでした。

「とりあえず、トサカ君の状態は全然普通ですから、軟膏だしますね〜」
「ほんとは飲み薬の方が効くけどね〜」

軟膏をもらいに薬局へいったら・・・

アルメタ軟膏〜!!!

これウチにあるし(笑)

ま、とりあえず診てもらった安心感もあったので良しとしよう。
なんとなくお尻も沈静化されているような気がするし。


商店街を歩いていると、和菓子屋さん発見!!!
地元なのに今まで気づかなかった!何ここ!!

「朝どら焼き」人気NO1!

なんて魅力的なのだ。

吸い込まれてしまいました。

この辺は、和菓子屋さんが全然なくて和菓子好きとしては寂しかったんです。
去年、好きな和菓子屋さんが2店も閉店してしまったし・・・。

中に入ってみると、ああ〜いいわ、落ち着く!!
こういう和な感じ、求めてましたよ!!!
お店の方ともお話しさせていただきまして、楽しかったです♬

dora1.jpg

dora2.jpg

dora3.jpg
カスタード入ってました。
これも美味しい!


FBもやっているそうなので、お約束通り「いいね」しました☆

新岩城菓子舗
https://www.facebook.com/shiniwaki


お近くの方は是非どうぞ!





おしり〜!からの和菓子店①

こんにちは、みなさま。
お尻の具合はいかがですか?
この度は、カテゴリに「お尻について」を追加させて頂きましたことをご報告。
興味の無い方はスルー!!
お尻というか肛門というか、きわどい話しですから!
でも、とても大事な話し。

出産前から軽い痔主だったのですが、子を産み落としたらお尻に何か居ました(笑)
最初は一緒にいることに慣れなくて、非常に悩みを抱えておりました。
今となっては、可愛いトサカ君と24時間生活をしています。

で、トサカ君て誰って?
サラっと言いますよ。

肛門からちょびっと出てる人。サラッ。

痔だと思って有名な松島病院へ行ったんです。
言われもしないのに急ぐようにズボンを脱いで
「まだいいよ」なんて言われたのは今はむかし。

「あ〜このトサカみたいなやつね!コレは、痔じゃないよ、皮なんだよね〜余った皮。」

出産のときにはよくあるらしいんですよ。
しかも、元々痔主だから余計になりやすかったのかな。

えええ〜皮??? 
そうなんすか。
だって産科でずっと痔って言われてたし、引っ込めてもらってたよ!!

「引っ込めたって出てくるにきまってるよ〜w 皮だもん。」

無駄な抵抗はしないほうがいいのか。。。
もう、引っ込まないと宣告されたトサカ君。
サヨナラできないんだ。


でもひとつ、言いたいことがある。

トサカくん、凄い邪魔

だって、挟まれてるんですよ、トサカくんは。
挟まれてるトサカくん自身は、違和感ないだろうけど挟んでいるコッチとしては違和感満載ですよ。
とりたいよ〜!!先生なんとかして〜!!と懇願したものの・・・

手術しても取れるけどは、今は乳飲み子がいるからダメ〜!
子育てに専念するべし〜!!!
と言われたのでトサカ君とは共存するという選択肢しかなかったのです。

ま、そんなことが去年の夏にありましてトサカ君とは問題も無く仲良く過ごしてきたんですが
3日程前にお尻にちょっとした違和感があり、あら〜久々だわなんて思いながら
そのときに貰っていたお尻の軟膏を塗って寝たんです。

そしたら、お尻(厳密には肛門ではなく、肛門周辺の皮膚)が火を噴くように痒くなりました(笑)
猛烈の痒さに掻きむしりました!
マグマのような熱を発するお尻、掻かずにはいられませんよ。

辛いけど1日様子をみよう。

そして2日目の夜、薬は塗らずとにかく清い尻とかいて清潔とよむ感じにしました。
でも、夜中に猛烈な痒みで目が覚め、掻きました。
ダメだ!寝れない!!

ケツを沈静化させねば、とっさに考え

冷凍庫の保冷剤をお尻に挟みました・・・。
(パンツの上からですよ)

保冷剤よ、大義であった。



お尻に保冷剤を挟んでいる私を想像しないで下さい。

もう、ミホサンのところ行きたくないなとか思われたら悲しい!
でも書きますね。

少しおさまったので寝ることはできましたが、これはもう病院へ行くしかない。
あさイチのプレミアムトークで綾野剛さんが出ていたのに!
最後までみたかったけど・・・

近所の肛門科を検索していってきました!


長いので一旦切ります。

いよいよ、次回は和菓子店へ(笑)


Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

