スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーゲンビリアとジルコ

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

4週間ぶりでしたが、状態がよかったので以前のネイルからのお直しです。
今回は、お任せということで任されたのですが、、、
ご希望の色や大体のイメージを聞いて作りました♪

P1010871.jpg


ミキシングパウダーの・・・ブーゲンビリアのオリジナルカラーです。
そして、涼し気にというご要望があったので、純銀ラメを斜めから入れました。

P1010875.jpg


そして、右手の真ん中にジルコニアをのせてます。
左手はスワロフスキーです。

ジルコニア可愛いです☆

まだ、導入していないので試験的にのせてみました。

これは、お客様からいただきました♪
ラベンダーです~。
P1010877.jpg

癒されました。
ありがとうございました!


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆
スポンサーサイト

ロゼピンフレンチ♪

リピーターの井上様です☆
いつもありがとうごズィ・・・ます♪
随分とおひさしブリーフでしたね。

本日も腹がよじれるほど爆笑。
井上さん、あなたは、KING OF オモロー。

さて、そんな井上夫人のネイルは久しぶりのフレンチです。

P1010868.jpg


ロゼピンクをベースにして、スノーホワイトでフレンチです。
お持ちになったドライフラワーを埋め込んでおります
可愛らしいですね♪

壊れかけのレディオの修理をお願いします。
アマゾンでの本の購入もお願いします。
ディルのプロモも是非ご覧下さい。

色々お願いしすぎですね(笑)
すいやせん。

次回もどうか私に面白爆弾を投下して行って下さい

ズィズィズィ・・・ズィ・・・

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

コーラルピンクグラデ☆

ご新規様です♪
ありがとうございます☆

青いステキなワンピースが印象的でした
午後休をお取りになって、ご来店デース。

初回コースのグラデーションです。

P1010865.jpg


久しぶりのコーラルピンクです♪
ラメは不要!ということで、そのままです。
ハートのアートをアクセントにおきました。

ネイルの後は、おまめさんな旦那様とデートだそうです
ウフフ♪

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

いつも苦悩するM様が下した決断とは

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

爪の状態は、今までで一番ひどいとおっしゃってのご来店でした。
1本折れて、1本亀裂くらいの軽症でしたのでスカルプで長さを出して、
シルクで補強しておきました。

いつものようにデザインを決めるとき、相当お悩みになります(笑)
ピンク、ホワイト、ピンク、ホワイト、、ピンク、ホワイト、、ピンク、ホワイト、、、、
ピンク、ホワイト、、ピンク、ホワイト、、ピンク、ホワイト、、ピンク、ホワイト、
・・・・・・・・・・・・・・


ということで、ピンクをベースにしてホワイトグラデにしましょうということに決定。

P1010863.jpg


ベースは、ロゼピンク
ほんのりピンクです。

P1010864.jpg


お客様、「爪みじか~い」とぼやいていました(笑)
まあ、いつもよりは短めですな
ガツガツ伸ばしちゃってください。

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

初・ロゼピンク

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

前回のクリームピンクのフレンチがまだまだピシーっとついておりました。
剥離が0だったので大事にされていたのね(・∀・)っと嬉しくなりました。

そして今回は、はじめからアプリコットをご指名されました。
ほんと、みんなに愛されているアプリコット。

P1010861.jpg


初のロゼピンクを使ってのグラデです♪
ロゼピンクのお色紹介に「かわいいツヤツヤのピンク」とあるように
本当にツヤツヤなんですヮ。

次回は、結婚式用ネイルでまたフレンチになさるそうです☆
またまたお待ちしております。

世界一うまいホットケーキ是非お試し下さい

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

NEW!ウォーターリリー

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

大奥リクエストどうもありがとうございました(笑)
大奥ほんとおもしろいですよね~。

さてさて、本日のネイルは!
新しいカラージェルがでました~

P1010857.jpg


ミキシングパウダーのウォーターリリーで作ったオリジナルジェルです。
(パウダーだけでなく、他のカラーも混ざっています)

P1010858.jpg


偏光パールがホント美しいのですよ~、角度によって色が変わります。
毎度、ホログラムを入れておりますが今回は斜めに入れてみました♪

他のパウダーで作ったジェルもホントにキレイですよ~。
是非おためし下さいね

金華堂さんの品印の筆を購入しました♪
早く届かないかな~。

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

お嫁さま☆

ご新規様です♪
ありがとうございまっす☆

7月に結婚式を控えていらっしゃるお嫁さまです
ドレスと和装の写真を拝見させていただき、メインのお着物の方
に合うように色を選びました。

P1010852.jpg


クリームオレンジの柔らかグラデーションです。

P1010855.jpg


左の薬指にスワロをさりげなくプレゼントです

結婚式までの間、お手入れ頑張ってください(笑)
そして、結婚式前日には本日ご購入されたハイグロストップコートを
ぬってくださいませ~♪
週1回のメンテナンスも頑張ってください!

ステキな結婚式になりますように

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

夢中です。カラー作り

今日は晴れて気持ちよかったですね~♪
洗濯ものがパリっと乾いて嬉しいヮ。

そして、今日はカラージェル作りをしていました。

何色かっていうと。

パステルブルーとネイビーです。
微妙なさじ加減が面白い。
で、できあがったパステルブルーでグラデ+ラメ。(中央)

P1010849.jpg


右は、最近仕入れたロゼピンク。
左は、これら2色でWフレンチ。

自分にも試さないとと思い、ガシガシ削ってお直し。
また粉まみれ。
(卓上集塵機が欲しい→約3万円)

P1010851.jpg


左もオリジナルカラーのクリームオレンジ。
優しい色合いが癒されますよ。

これからもどんどん色んなジェルを作りますよ~。

あまり出ない色をなんとか使ってあげたいっていうのが本心だったり
そうでなかったり・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

でも、いい色になればそれでいいじゃないさ(笑)

そうよ、そうよ・・・ソウヨネ・・・

時代は、エコだしね。


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

プッチ風

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

またカメラわすれてもーたー!
てなわけで、携帯カメラでとりました。

久しぶりのプッチです♪
淡い色でのプッチがいいとのことで、こんな感じです。

pucchi.jpg


水色は、その場で作ったオリジナル。
そして、コーラルピンクとシェルホワイトです。
水色がなかなかいい色でした♪
う~ん、涼しげ。

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

newジェルです♪

ミキシングパウダーで作ったジェルです。
挿しているのは楊枝で失礼。

P1010839.jpg


キレイな色なので是非おためしを♪

あと、ロゼピンクも入荷しました☆
うるうるなピンク色です。

さて、21日の夏至の日から7月7日まであるってことで、
うちもやってみました。
プラハで買ったと思われるアイアンのキャンドルスタンドとキャンドル。
雰囲気でますね♪

P1010848.jpg


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

こんがりラメグラデ☆

リピーター様です♪
いつもありがとうござます、先輩(・∀・)

夏らしくラメグラデでございます。

P1010837.jpg


エリコラメのコパーとシルバーを混ぜてます。
とっても夏っぺー
こんがりこんがり、海へ行きたくなりますね~。


さて、先日購入したミキシングパウダーです。
いや~とってもナイスカラー☆

P1010834.jpg


昨日から色々とまぜまぜして遊んでいました♪
パールが美しい発色でうっとり。
いきなりカラーが増えて、なんだか得した気分です。
ぜひぜひ、おためしください~。


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

帰国ネイル♪

超ご近所のリピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

スペインからお戻りになられたお客様☆
おかえりなさいませ~(・∀・)

以前の情熱のスペインネイルからのお直しです。
お仕事上、情熱のオレンジネイルではNGだということで
無難にピンクのグラデになさいました。
目立たないように、グラデは浅めにしました。

P1010831.jpg

ベースをICE、ストロベリーピンクでグラデです。

あまり主張してないと思いますが、どうでしょうか♪

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

フルーツのせました♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

超ロングネイルになられてました(笑)
ご自分でオフされていらっしゃいまして、露わになった爪が
本当に長くてびっくりしてしまいました。
ジェルってスゴイな~と感心してしまいました( ´・∀・`)

だいぶ短くして、さて今回はジューシーネイル♪
本当はシェルの埋め込みの予定でしたが、次回に後回し決定。

P1010828.jpg


ベースがICE、イエローからサマーオレンジへのグラデです。
そして、カットしたオレンジを埋め込みました。

P1010829.jpg


どーすか!
キャワイイネーこりゃ。
スライスは大変だったけど、早速付けていただけて嬉しいでーす♪
もっとガッツガッツのせたいところでしたが、想像だけでやめました(・∀・)

ちなみに、1本200円でーす。


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

ワインレッドのグラデ~ション。

ご新規さまです♪
今日はどうもありがとうございました☆

初カルジェルでどのようにするかかなりお悩みになられました(笑)
お悩みの末、グラデーションになりました。

P1010820.jpg

ベースをミストにしましたが、写真では伝わりませんね(´~`)
そして、ワインレッドをグラデってみました。
ゴールドラメを先端から流して、薬指にはワンポイントでストーンを♪

色々とお騒がせしましたが(;・∀・)
いかがだったでしょうか!?

トップコートでのお手入れを頑張ってくださいね♪

さて、先日届いたフルーツ棒を地道にスライスしてました。
こんな感じです。
P1010825.jpg


すっごい地味な作業で参りました(笑)
まだ、スイカが残っています。。。
夜なべして、スライスします。

このフルーツを使ったサンプルを作らなくては~。
是非、この夏オーダーしてくださいね~♪

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆


夢一筋 by IKKO

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

今回は、マスカットみたいなグリーンでグラデーションです。

P1010817.jpg


ベースは、スノーホワイト。
このグリーンは、ミックスして作ったカラーです。
このカラーでグラデした方は、初めてですが可愛いですね♪

週末の結婚式楽しんできて下さいね☆

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

白戸グラデ 

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

以前のネイルは、3本以外はキレイだったのでお直しでいこう
かなと思ったのですが、ホワイトグラデをお選びになったので
久しぶりに全オフしました。以前のベースのアプリコットが結構黄ばんで
いたのでちょうどいいかなと。

P1010812.jpg


クリアベースでスノーホワイトとクリームホワイトで作りました。

P1010814.jpg


薄紫の丸ホロと小さい透明ホロを埋め込みました。
(写真だと薄紫はわからないかもです)
とっても涼しげでした♪
ジメっとした梅雨時でもコレを見れば涼しい風が吹くような
そんな感じです☆

この記事のタイトルは、ソフトバンクのCM、白戸家からいただきました~(笑)

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆



ナチュラルベージュ+うろこ(笑)

ご新規様です♪
ありがとうございます☆

初回コースのお客様です。
営業のお仕事をされているということであまり派手ではなく
お上品にナチュラルベージュをお選びになりました。

P1010811.jpg


そして、私の爪についていたウロコ(ホログラム)を追加されました♪
そう、まさにウロコです!!

メンズのパンツのお話を母にしたところ、かなりウケておりました。
また、オモロ話をお聞かせ下さいまし(・∀・)


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

フレンチにハート♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

以前のホワイトグラデからフレンチになさいました。
フレンチに決まるまで、かなりお悩みになられてました(笑)

P1010807.jpg


久しぶりにクリアフレンチやりました~。
ベースがクリアだと気をつかいますね(´・д・`)
ビビッてしまいましたよ(笑)
もっと練習必要だ~。

次は先端マーブルってことで、、、しっかり練習しておきます☆

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

フルーティネイル

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

以前のプリンセスのようなネイルをオフして
夏っぽくビタミンカラーで元気ネイルですよ。

一応、ハンドモデルのお任せコース。
ピーコックが可愛いということで、要望を大いに取り入れた
ネイルになっております(笑)
そう、全て私に任せると変なネイルになってしまいますからね・・・。
次回は、1本だけでいいので・・・車を・・・描かせて下さい・・・。

そんなわけで、できたのがこちら。

P1010803.jpg


フルーティです♪
オレンジの輪切り。
サマーオレンジ、イエロー、シェルホワイトを使ってます。

立ち漕ぎで家に帰って、お風呂にはいって、10時20分テレビの前。
「ラストフレンズ」間に合いました。
来週最終回!どうなるんだょ~。
そして、今は「頭文字D」をみながら更新中。
次回描く車は、なにがいいでしょうかね~(笑)

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

夏の水色

リピーター様です☆
いつもありがとうございます♪

ミニチュアピンシャー、ハナちゃんのママ様(・∀・)
またまた可愛い写真を見せていただきまして
ありがとうございます~♪

さて、今回は夏らしいネイルになりました。

P1010802.jpg


シェルピンクをベースにして、ブルーのエリコラメでグラデにして
水色の縦長ホロを埋め込みました。
このようなテイストは初めてということでしたが、どうでしょ~か♪
とっても涼しげで、夏にはいいですね☆

今日いただいたどらやき美味しくいただきました!!
ご馳走様でした


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

上品にフレンチネイル

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ネイルベットがスーパーロングなお客様です。
なんと、フリーエッジは1mmくらいです。
ほとんど削っております。

お仕事を始められるということで、上品なフレンチにしました。

P1010798.jpg


ベースをナッツブラウンにしてます。
ラメラインで少し華やかさをプラスしてます☆


↓独り言。
フレンチは、やっぱりムズィ・・・。
あと、クリームピンク塗るのがムズィ・・・。
ということで、自主練。


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

就活用ネイル☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます!!

以前のネイルからのお直しです。
1本がっつり亀裂が入っていたので、シルクで補強しました。

今回は、就職活動用ということであまり派手にはできず(´・ェ・`)
ちょっぴりおとなしめになさいました。

P1010796.jpg


久しぶりのナッツブラウンです。
そしてホロをチラチラ☆
ホロが入ると少し華やかになりましたね♪

大変だとは思いますが就職活動、頑張って下さいね(・∀・)


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

ハンドモデルコース+デカストーン♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

今回は、ハンドモデルコースのクリームピンク1色塗りです。
お仕事上、デザインや色に制限があるのでなかなか派手目な
ネイルができないなかでも、ストーンで3本モリっとしました。

P1010791.jpg


デカストーンも可愛い~(´∀`)
お仕事では、絆創膏を貼って頑張ってくださいね(笑)

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

゚・*:.。. .。.:*・゜ブライダル゚・*:.。. .。.:*・゜

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

今週末に結婚式をむかえるお嫁さんです♪
今日はブライダルエステの後に来てくださいました。
ツルッツルってかんじでしたね(笑)

以前のネイルからお直しです。

P1010789.jpg


ピンクをベースにして、ホワイトグラデにしています。
中央にラメを散らして、あとはストーンなどでキラキラさせました。

思い出に残るとっても大事なイベントにネイルという形で参加
することができて、、、わたくし感無量です(・∀・)!!
今度結婚式のお話聞かせてくださいね☆

゚・*:.。. .。.:*・゜お幸せに゚・*:.。. .。.:*・゜


わたくしの名刺ができました~。

meishi.jpg


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

D1グランプリ @お台場

今日はD1グランプリを観戦しにお台場へ行ってきました♪

カメラを忘れたので、、、携帯カメラでとりました。
ショボ画像なんですけど、実物は相当カッコイイです(笑)

Image010.jpg


Image015.jpg

S15とFDのドリフト、、、萌えるな、ホント。

終始アドレナリン大放出でした。

はーもう寝れない。

明日は、新しく買ったブリヂストンのチャリで立ちこぎ全開だ~。
ブリヂストンなだけに、相当グリップがいいのでしょうな。
必要ないギアまでついてたし(笑)←よく見て買え

【6月のスケジュール】

ご新規様の夜の枠を増やしました。
もちろんリピーター様の夜のご予約も受け付けております。



゚・*:.。. .。.:*・゜6月のスケジュール゚・*:.。. .。.:*・゜

 ※ハンドモデルコースをご希望の方も、
 下記スケジュールよりお選び下さい!


A→10:00~12:30
B→13:30~15:30(予約状況により変動)
C→16:00~18:00(予約状況により変動)
D →18:30~21:00 (ご新規様も受け付けております) 
Dリ→18:30~21:00 (リピーター様限定) 

※通常、1日2名様になります。

6月1日 (日) ×
6月2日 (月) AB
6月3日 (火) A
6月4日 (水) ABC
6月5日 (木) BC
6月6日 (金) BCD
6月7日 (土) ×
6月8日 (日) ×

6月9日 (月) A
6月10日 (火) BD
6月11日 (水) BC
6月12日 (木) BD
6月13日 (金) BCDリ
6月14日 (土) ×
6月15日 (日) ×

6月16日 (月) B Dリ
6月17日 (火) B
6月18日 (水) AB
6月19日 (木) AB
6月20日 (金) BCDリ
6月21日 (土) ×
6月22日 (日) ×

6月23日 (月) BC
6月24日 (火) 講習のためお休み
6月25日 (水) AC
6月26日 (木) ABD
6月27日 (金) B Dリ
6月28日 (土) ×
6月29日 (日) ×

6月30日 (月) BC

イエロー☆ そして首が曲がらない。

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

以前のミニーちゃんネイルからのお直しでーす。
ブルー、イエローを使ったデザインでかなりお悩みになられ・・・
試しにブルーとイエローをのせてみたら・・・やっぱりホワイトに(笑)

P1010786.jpg


とても明るくて夏らし~感じです(・∀・)

今日は寝違えて首が左に曲がらない状態で色々とご迷惑を
お掛けしまして、、、すみません。
いや~ほんと痛い。


そうそう、お知らせです。
夜のご予約をもう1~2日増やそうと思っています☆
夜しかいらっしゃれない方が多いので、ご要望にお答えして
頑張ろうかと思います

あとは、カルジェル初回体験コースを設けて財布に優しいお値段で
カルジェルを提供しようと考えております。


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

サンプル作成中。

こんにつは。

今日は、大奥の再放送をみながらサンプル作ってました(・∀・)

P1010783.jpg

左:シェル埋め込み 中央:ピーコック 右:ハートとホロ


んで、こちらは、昨晩作った右手のネイルです☆
P10107811.jpg


最近パープルがツボです。

ホワイトグラデは、練習がてら作ったまでですがまあまあです。
ホワイトグラデはいつも満足いくものが作れない!
このままじゃ進歩なしなので実験しながら作りました。

ジェルの分量を調節しつつ、どのくらいが適量か~などなど
メモりながら(笑)

地道に練習あるのみ。

ほんでは

ギラギラネイル☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

以前のネイルからのお直しです。

夏らしくギラついたネイルにしたい♪
ほ~、もうそんな季節ですよね~、サマー。
そして、お客様のご希望のカラーはブルー。

P1010776.jpg


ベースは、七色ラメ入りのジェルです。
そして、メタリックブルーのホログラムを埋め込みました。

相当目立ちますよ(・∀・)
とにかくどの角度からもギラっとしてましたわ☆

次回は、イケメンサッカー選手の写真をお持ち下さいね!!
やっぱりイイ鼻してるんすかね~、その方(笑)

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!バキューン!!清きクリックを下さいませ♪
ネイルランキングのほうも、応援して下さい☆
★予約・質問フォーム★
☆最新のスケジュール☆

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。