

パール逆フレンチ☆

リピーター様です☆
いつもありがとうございます♪

いつもビッチリ密着でお戻りになります。
ブルーマーブルフレンチからのお直しです。

今日は、ノープランでした(笑)
甘い系でなく上品そしてクール系がお好みなので
熟考した結果、こちらの色を思い出しました~。
(存在自体忘れていたんですが・・・このカラー)

P1030777.jpg
シェルホワイトというカラーでほとんどシルバーです。
このカラーいいですよね?
どうぞ皆さん使ってみてくださいョ(笑)

パウダーのルエリアを最後にのせて、さらにパール感を出しました。
冷えてますキラキラY でも上品です。
なんだかブライダルでもいける?な~んて話もでました笑

お菓子のお土産をいただきましたよ♪
冷やして食べてみました!美味しかったです!
ありがとうございました☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ぶどうシャーベット☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

お爪が成長しすぎて、超ロング・・・。
そろそろ生活に支障をきたしてきたと頃にご来店(笑)
でもガッチリついてました。
玉のせピンクグラデからのお直しです。

「ぶどうのシャーベット」リクエスト。
皆さん暑いから冷たいものが欲しいんですね(笑)
P1030770.jpg
なかなか涼しげにできました。
紫大好き○ッキーさんですからね、いいんじゃないでしょうか♪
新らしく入荷した菱形ホロが氷なイメージで輝きを放ってますキラキラY

B-Tのチケット頑張って取りましょうね~!!
9月!!絶対イキマショウゥゥ!
あ、DVDありがとうございました~んきゃー
ふより今井氏をみます!!

N彦さんにもよろしくお伝え下さい笑

イエローフレンチ♪

ご新規のお客様です☆
どうもありがとうございます!

初ジェル体験は、初回コースのフレンチです♪
ラメラインも入ってアップロードファイル6500円。

お選びになったカラーは、ちょっとホワイトが入ったイエローです。
P1030753.jpg
ラインは、ブロンズラメにしてみました。
なんとも明るいフレンチですねnico
夏っぽいし、元気になれそう♪
まずは、夏休みをお楽しみ下さいまし!!

お仕事でアセトンを使うこともあるそうなので、トップはハードジェルにしました。
お直しは、1ヶ月以内ですとキレイにできますよ~☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ハワイアンジュエリ~ネイル☆

リピーター様です☆
いつもありがとうございます♪

ラメラメグリーンからのお直しです。
手芸部部長さん、右手人差し指・中指を酷使されるので
ダメージを負っておりました。
今回は、シルクをはさんで強化してみました。
無事に育ってくれることを願ってまーす。

さてさて、今回はハワイアンジュエリーなネイルです。
P1030742.jpg
「私ドMなのよ」っていう、Mマーク(笑)
いや、ほんとは違う、いや本当にドMらしいので間違ってないんですが
一応イニシャルなのです♪

P1030745.jpg
親指はドーンとプルメリア。
スワロフスキーとブリオンでより華やかにしてみました。

こちらのゴールドのラメ、オーロラも入っているので豪華なんです。
そして、なんだか大人っぽいんですBrilliant

明日からハワイアンキルト展が開催されます。
ギラギラハワイアンネイルで頑張ってくださいー!!
そして、時間を見つけて顔を出します(・∀・)

いや~しゃべくり7おもろいな~。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

練乳カキ氷☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

雨率高しなんです~涙
そしてちょっと凹んでいたお客様。
少しでも元気がでますようにと頑張りましたよ普通顔

柔らかオレンジグラデーションからのお直しです。
1本大変なことになっていたので、スカルプで長さ出しをしました。
さあ、今回はメールで「カキ氷の練乳な感じで」と。笑

P1030739.jpg
合格いただきました。
ミキシングパウダーを使ってカラーを作りましたよ~。
乱切りホロをさらに切って小さいものを少しだけのせてます。
結構な冷たさを放っていますよ(笑)
氷っぽい。

凹んでいた心も少しでっぱったご様子。
帰る頃には、雨も止んでましたしね♪
台湾旅行を当てた強運の持ち主さんですし。
来月楽しんできてくださいね~!!!
変身写真を是非見せてください☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

神戸からのお客様です!

今日は、神戸からネイリストさんがいらっしゃいました☆

ネイルサロン・リリィのネイリスト、真琴さんです。

以前から色々とお世話になっておりましたが、お会いしたのは初めてでした。

カルジェルのエディケーター2次試験のお陰でお会いすることができたのです♪


ネイルの話で盛り上がったのはもちろんですが、色々と共通点がありまして

ネイル以外の話も盛り上がってしまいましたね

わけのわからん私の話をご理解いただきましてありがとうございました(笑)


そして、今日はフットをやっていただきましたよ☆

ベリーピンクにMOGAのnewパウダーを混ぜたオリジナルカラーでグラデーションです。
P1030726.jpg
絶妙なグラデーションだった(・∀・)
アンティークジュエリーのようなスワロ集団!
P1030730.jpg
ガン見してましたが気づいていたでしょうか(笑)
テクをいただきましたよ。

本当に充実した1日でございました!

気さくなお方で喋りやすく、そしてなによりネイルへの情熱にうっかりヤケドしました。

モチベーション低下気味だった私に火がついたぜーーーー。
(1級の練習)

せっかく新しく買ったMOGAのパウダーを忘れて帰ってしまった真琴さん。

少しオッチョコチョイな感じに癒されました

郵便でお送りしますんで待っててください(笑)

またこちらへ来るようなことがあれば、、、いや、あるって言ってたな、、

なので是非セッション&情報交換会しましょう!!
(うちの母もまた来てねって言ってました)


また明後日からサロンワーク頑張ってください☆

ビー玉ネイル☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

斜めフレンチからのお直しです。
1ヶ月ちょっと経ってましたが亀裂が入ってしまった1本を除いては
キレイに伸びてロングネイルになっていました。
折れてしまった爪は肉の方までいっていたのでシルクで補強しました。

そして、今回のデザインは事前にいただいていた写真を元に作りました。
おはじきの様なビー玉の様な和的な感じですね。
P1030717.jpg
なんだかノスタルジック。
グリーンのカラーは、オリジナルです。


あさってから下田の海へ遊びに行かれるそうです
楽しんできてくださいね~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ギランギラン☆ 

リピーター様です♪
いつもありがとうございまっす☆

雨が一番激しい時間帯にお越しいただきました
雨確率多し

ホロ祭りからのお直しです。
最近は短い爪がお好みというわけで、短めにそろえました。
そして、ギラギララメ2色を交互にして派手爆発。
P1030711.jpg

輝きがいちいち眩しい。
P1030715.jpg
ご要望どおり、目立つこと間違いなし(笑)
何かが足りないと、お花のシールを追加いたしました。

月9ドラマを軽くご説明してもらいまして、8割把握しました。
動画をみて、追いかけます!
大胸筋を鍛えすぎて乳首が下を向いて服から透けない山Pを確認します。

次回も派手爪お待ちしております

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


【7月のスケジュール】

゚・*:.。. .。.:*・゜7月のスケジュール゚・*:.。. .。.:*・゜

A→ 10:00~(予約状況により変動)
B→ 13:30~(予約状況により変動)
C→ 16:00~(予約状況により変動)

D→18:00~ もしくは 18:30~ 
リピーター様優先ですが、ご新規様もご予約いただけます。


通常、1日2~3名様になります。

7月1日 (水) AB
7月2日 (木) B(14:00~)
7月3日 (金) ×
7月4日 (土) ×
7月5日 (日) ×
7月6日 (月) A BD
7月7日 (火) BC
7月8日 (水) ABCD
7月9日 (木) AB(13:00~)
7月10日 (金) ×
7月11日 (土) ×
7月12日 (日) ×
7月13日 (月) A BD
7月14日 (火) AB
7月15日 (水)
7月16日 (木) AB 
7月17日 (金) ×
7月18日 (土) ×
7月19日 (日) ×
7月20日 (月) ×
7月21日 (火) A B D
7月22日 (水) A
7月23日 (木) AB
7月24日 (金) ×
7月25日 (土) ×
7月26日 (日) ×
7月27日 (月) BD
7月28日 (火) A B(13時~)
7月29日 (水)
7月30日 (木) BC
7月31日 (金) ×

ZED

先日、家族でシルクドソレイユ ZED を観にいってきましたヨ~。

CMなどでは、凄いだの また観たいだの えらい面白いらしいけど

本当のところどうなんだよという長年の疑問。




ほんと、面白かった。



生演奏だし。

かなり迫力ありましたし。

また観たい! と思いましたし。

CMどおり(笑)

ハハハ。

おすすめ!

マリンネイル☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ちょーーーーーーーーー暑い。
そんな中倒れそうな感じでおいで下さいまして・・・恐縮です。

紫陽花色ラメグラデからのお直しです。
事前にイメージ画像(わんちゃんのビーズリードw)をもらいまして
サンプルを作って、おすすめしたところ合格ということになりました。
P1030691.jpg
マリンです☆

星までついている。
おっ? おばけのQ太郎のドロンパにも似ている・・・?

P1030693.jpg

調査した結果、ドロンパは青2本線でした(笑)
ということで、ドロンパネイルというタイトルはやめました。


大殺界中なので夏中は、おとなしくしているお客様。
実家に帰りたい・・・と泣いてしまいそうな・・・
挙句の果てに「たらこ事件」という物凄く怖い事件があったことを聞き・・・
私も悲しくなりましたヨー!!
ていうか、怒りw

爽やかネイルが少しでも元気づけてくれますように祈ってます


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ドットフレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ちょっとしたアクシデントがあって、1ヶ月半ほどたってしまいました(笑)
前回のマリンピンクと猫さんネイル(なんというネーミング・・・)からのお直しです。

こんな具合で伸びてました。
P1030665.jpg
ノビノビ。

そして、今回のデザインはフレンチ
P1030667.jpg
フレンチ部分に丸ホロを埋め込み、ドットフレンチになりました。

先月までは、ラメ祭りだったのに最近は私も含めてフレンチばかりですね~(笑)

ま、そ~ゆうもんです

「メイド刑事」・・・ありゃ~面白くないですね~でも見ちゃう。
その気持ち分かります、私もそうだから。
「乙男」に期待。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

【練習】スカルプ10本

ネイルモデルさんがおいでくださいましたよ。
10本スカルプ+ジェルです。

P1030661.jpg

やっぱり10本は時間がかかります
練習あるのみだわ。
そして、課題山済み~(笑)

長時間お付き合い下さってありがとうございました!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

パッキリフレンチ♪

リピーター様です☆
いつもありがとうございます♪

紫陽花カラーグラデからのお直しです。
お爪が丈夫でもちが非常によろしいですね~♪
いつも剥離ゼロですから。

さて、今回は真っ白なフレンチをお選びいただきました。
P1030658.jpg
良く伸びるのでちょっと深めです。
純銀ラメのラインで少し華やかになりました。

バリ島のご旅行へ行かれていたお客様からお土産いただきました
P1030660.jpg
masako石鹸でーす♪
ありがとうございました!!!
とってもいい香りで使うのが楽しみです☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


ブルーラメグラデ+押し花☆

リピーター様です♪
二回目のご来店です!

ホワイトグラデからのお直しです。
ハードジェルコートにしてから1ヶ月爪が割れずにもったことに
驚かれていらっしゃいました。
一切剥離もなくビシっと伸びていましたが、伸びるペースが早いこと!
びっくりしました。
ご自身で伸びた部分は削られたそうです。

さて、今回は涼しげに~ブルーのラメグラデです。
P1030648.jpg
お仕事の都合もありますので、ギラつかないようにチョット薄めにしました。

P1030653.jpg
押し花を親指と薬指に埋め込みましたよ~。

超暑い今日なんて、ぴったりなネイルですね~。
これを見て少しでも涼が得られればと思います(笑)

ケアもしっかりされていたので、ささくれなどもなくなってキレイになってました♪
今後も続けてくださいね~!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ベリーピンクフレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ピンクラメグラデからのお直しです。
1ヶ月経ってもビッチシくっついているので、まだまだいけそうです。
ただロングになり過ぎて危険ですね。

今回お選びになったカラーは、3連続でピンクです。
ピンク大好きなお客様です♪
P1030632.jpg
ラブリーですね

このままピンクが続いたら・・・、色がなくなっちゃうな~。
と、心配しています(笑)

水仕事するときは、ゴム手袋したほうがきっとさらにキレイに保てますよ~♪
というアドバイスをさせていただきました。
可愛い手袋すると家事も少しは楽しいかもですね

さ、これから怖い話を堪能します。
一人でゾクゾクするたまらない趣味。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

魅惑のブルーフレンチ☆

ご新規様でーす♪
美容師W様からのご紹介でいらしてくださいました☆
加藤あい似の美容師さん(・∀・)

なんともクールで男前な感じがしました
お選びになる色もクールです。
元々、ブルーをリクエストされていたので珍しくご用意しときました。

マリンカラーのブルーラメでフレンチです。
P1030597.jpg
光の加減でチョット色合いが変わって、ステキ♪
お・に・あ・い

最近ご購入されたダーツもブルーなのだそうです。
ネイルとダーツとお揃いで調子よく投げられることウケアイ!
バンバン投げちゃってくださいね(笑)

あの後メールでミューザで一人マックしているとメールをいただきまして
私も夕方、、、マックへ行ってしまいました。
どうしても食べたくなり、つい。

一人回転寿司が出来る日までお互い頑張りましょう(笑)

しかし、美容師さんはオシャレな方ばかりだな~。
雰囲気が何か違う。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ブルーマーブルフレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

3色ネイルからのお直しです~。
前回から1ヶ月ちょっと経ってしまいましたが無傷でお戻りになられました(笑)
剥離が1本ほどありましたが、ダイジョウビ♪
とにかくロングになってお困りになっていたようです。

さて、今回のデザインはブルーとホワイトのマーブル♪
お爪の形も変えて、オーバルに。
P1030591.jpg
う~ん、爽やかで涼しげ。
ラインもブルー、薬指にはクローバーみたいな感じにして。

今日は、お客様から大きい立派なキャベツをいただきました~(・∀・)
ご旅行の帰りで、美味しいキャベツをみつけて買ってきてくださいました~!
重たいのにありがとうございます~
あと、アメリカ土産もご馳走様でした♪

久しぶりの日本食を堪能していらっしゃるらしい息子さん!
全てを食べつくしてデトロイトへ旅立ってくださいね~(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

女子力高めフレンチ

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ラメグラデからのお直しです。
いつもキレイな状態でおもどりになりますね(・∀・)
コンタクトが付けられなくなるためご来店(笑)

今回は、女子力高めをリクエストされましたよ。
女子力。女子力。
ピンク!といきそうですが、なんとなく安直なのでやめました。
いらっしゃる前に雑誌やらなんやら調べましたが、久しぶりに真っ白フレンチ
なんていいのではないかしら~と。
グリーンかブルーのラメも使って涼しい感じもプラスして♪
できました。こちら↓
P1030589.jpg
新鮮!上品!
ちょっと気分を変えて、お爪の形もスクエアオフからオーバルにしてみました。

女子力、どうですか!?

やっぱりフレンチって可愛い

って思いました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

オレンジマリン♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

グリーンラメグラデお花付きからのお直しです。
ちょっと剥離したお爪もありましたが、大丈夫。

今回のデザインは、お持込です。
ステキなマリン系ネイルでした。
P1030581.jpg
5本並べるとアーチになるようになっています。
P1030583.jpg
親指は、いかりのマークをホログラムとスワロで作りました。

ビタミンカラーは、元気が出ますよね~♪
これからは、オレンジもバンバンでるようになるかしら。

さぁ、本日もアニメトーク炸裂でございまして、いらっしゃるなり
黒執事のお話をされまして~、セバスチャンを思い出しクネクネ
しちゃったかもしれません。。。
キモかったらすみません。

キセルと肘置き 探せましたか?(笑)
私もキセルが欲しい!(吸わないけど形だけ)

キセルと肘置きと着物でくつろぎたいもんですね。
楽天で探します。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

控えめにブルーグラデ☆

お友達が来てくれましたょ♪

わざわざ午後休をとってくれまして、ありがと~う☆
お久しぶりに会えて嬉しかった♪

今回のデザインは、普段選ばない色でした。
P1030577.jpg
そう、ブルー。
3種類のラメを使って、控えめにのっけました。
お仕事上、一応気をつかって(笑)

ハートのホロも控えめに。
それでも、キラっとして可愛かったですぞ。

プレゼントいただきました~!
P1030579.jpg
ゴールドローズローション
いい香り~そしてしっとりでございました!

今度はランチでも行きましょうね♪

memento mori

昨日はNHKホールに行ってきました♪

いつも来て下さる超面白いお客さんとご一緒させていただきました。

相当ハッスルしました。

BUCK-TICKのライブだったんですが、イヤー若かりし頃を思い出しました。

エロ過ぎるボーカルの桜井氏、まだエロさは健在でしたね。

存在が卑猥だよね。

昔は、エロ過ぎる桜井氏にゾッコンラブでしたが、三十路を過ぎた今は

ギターの今井氏にぞっこんらぶ。

青春時代に聞いていた古い曲を聞いたら、ゾクっとしました。

10年ぶり以上のBUCK-TICKのライブ、やっぱりいいヮ♪

ご一緒して下さったK様、ほんと楽しかったですね~。

フワフワしつつ一杯引っ掛けて帰りました(笑)

またいきましょー、追加公演。

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

