

フレンチとピーコック♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

猫とレースからのお直しです。
2本ほど亀裂があり、シルクでは補強できない1本はスカルプにしました。

さて、またまた今回も投げられました(笑)
というわけで、以前からやりたいと仰っていたピーコックを混ぜたフレンチ♪

P1040516.jpg
ブラックとホワイトでシックなピーコックです。
そして、ホロでピカピカさせました
いつも上品なデザインですネ♪

また来月からの仕事、頑張ってください(・∀・)

そして、今日はおすすめの海苔をいただいちゃいました☆
どうもありがとうございました!
なんかいつも色々いただいちゃってスミマセン


教えていただいたホームページ調べました!
登録しました(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ほんのりピンクなラメグラデ☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ロゼピンクドットアートからのお直しです。
1本危ういのがありましたが、お爪は無事でした(・∀・)

さ~今日のデザインは、ラメグラデです♪
ピンクピンクしてないグラデーション!

3種類のラメを使って、うっすらピンクに仕上げました。
P1040510.jpg

薬指にはスワロとホログラム
ちょーきらり。
P1040512.jpg
繊細な輝きがとってもキレイです♪

お花屋さんのバイトをされているので、手荒れが酷くなってしまう
そうなのですが保湿を頑張る!と仰ってました。
たっぷりと潤わしてくださいね~
絶対に違ってきますから!

卒論忙しいかと思いますが、頑張ってくださいネ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

newチップ♪


黒組
P1040498.jpg

赤組
P1040501.jpg

キャラメルが食べたくて、キャラメルをイメージして作りました。
P1040504.jpg

こんな方々いかがでしょう。


濃い色、いいな~。

さきほどテレビをみていて、、、気が付いたのですが
オトメンでよく出てくるカフェ、あれって
自由が丘のセントクリストファーガーデンなのですね。
薔薇の季節にまた行きたいですね。

ケーキ食べたいな~。
オトメンっていいな~。
クレープ焼いてくれるなんてな~、いいな~。

王道フレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

サーモンピンクグラデからのお直しです。
1本亀裂があったので補強しました。
さ~今回は、初フレンチ。
今までやったことなかったことに驚きました(笑)

お色は、白!
P1040505.jpg
薬指と親指にホロを埋め込みました♪
とても上品ですね~。
やっぱりフレンチは、いいですね(・∀・)


今日は、小雪と妄想族の話から始まって最後には予想外な話になってました。
本当に驚きましたが、ちょっと元気になってくれたのが嬉しかったです。
ネイルを見て、すこしでも気持ちが穏やかになることをお祈りしています。

前回話されていた大変身写真集!
お持ち頂きまして、拝見しました~!!!
アイドルの写真集みたいでした♪
スゴイ。
興味深々の私です。
台北。。。行きたいです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

メタリックパープルフレンチ♪

ご新規様がいらっしゃいました♪
どうもありがとうございます☆

ジェルをするのは久しぶりということで、色々とお悩みになった末
私とおそろい・・・になりました。
といっても、すごくーく色が白くてキレイなお爪だから
わたしよりお似合いでした(笑)

ほ~ら。
P1040492.jpg
ほ~らね。
P1040495.jpg

普段は、ピンクなどが多いのだそうです。
このような深い色もステキですヨ♪
なんと秋らしくお上品


あの後、キューティクルオイルゲットできましたでしょうか?
乾燥の季節なのでハンドケアをおすすめしました♪
皆様、ケア頑張りましょうね~!
(私も)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


ゴールドピンクの逆フレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ピンクのレオパードからのお直しです。
今回もいい状態ダヨ!と自慢げでした(笑)
確かにとてもキレイでした♪

さ、今回もまたチップの中から選ぶのにパニックになってました。
もはや恒例行事ですか?笑

オリジナルカラーの逆フレンチ&ホログラム
P1040481.jpg
お好きかな?っていう色とデザインを数点ご用意しておいたのですが
採用されて嬉しい限りです♪

先端は、濃い赤と紫でグラデーションになっています。
濃厚でギラギラ、とてもセクシーですョ(〃▽〃)

今日は、LUPICIAの紅茶をいただきました!
ハワイの限定らしいです~♪
ありがとうございます!!
P1040484.jpg

今飲んでますが、いい香りで美味しいです☆
なんと甘酸っぱい香り~。


ちょっとハロウィンを意識して、蜘蛛を飼ってみました。
P1040480.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


パープルのチェック柄ネイル♪

色々とお世話になったモデルさんに来ていただきました♪

リクエストされたデザインは、チェック柄でした。

短いお爪さんだったので10本ジェルスカルプで長さを出してます。

P1040474.jpg
オリジナルカラーのパープルです。
クリアスカルプの上だったのでネグリジェみたいなスケスケ感が
なんともいやらしい感じでした(笑)
柄があって良かったわ。
P1040477.jpg
かなり煌びやかに出来上がりました
下着感も消えたし。

気に入ってもらえたし、良かったです(・∀・)
旦那さんにも好評だといいんですけど♪

明日のパーティで目立ってきてください


今回は本当に色々とありがとうございました!!
またこれからもお世話になるかと・・・思いますが
よろしくお願いします♪

ベルベットレッド逆フレンチ☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ピンクのレオパードからのお直しです。
1本折れてしまったので、ちょっと短めにそろえました。

今回はお客様が好きかな~?と思うようなデザインを
チップで作ってみたんですが気に入ってくださいまして~
こんなんなりました

P1040470.jpg
ベルベットレッドと名づけたオリジナルカラー。
ちょっとメタリックで深い赤。
そこにホログラムを埋め込んで、ギーラギラにしました♪
いい~いい色だ~。

これでまた一ヶ月楽しんでくださいね(・∀・)
上下そろった下着を身につけてそうな女性に見られること
間違いなし笑


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ミルクティーフレンチ♪

リピーターでお友達のHちゃんです♪

前回のサンセットグラデからのお直しです。
いつもよい状態でスクスクと伸びていますね。
安全のため短めにそろえました。

さて、今回はオリジナルカラーでフレンチです。
P1040466.jpg
超エレガントになりました♪
ガラリと雰囲気が変わりましたね☆

近いうち、お休みをとって遊びにいこうね~(・∀・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

メタリックパープル♪

久しぶりにわたくしのネイルです。
傷みに傷みまくっていたツンツルテンの爪にジェルスカしました。
補強していないと結構痛いので・・・。

何ヶ月ぶりにきれいになったことか・・・(´・ェ・`)

P1040459.jpg
メタリックパープルでフレンチ

大事にしよう。

シュガーラメのグラデ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます!

ダブル斜めフレンチからのお直しです。
とても伸びていたので短めにそろえました。

今回は、わけあっておとなしめにとリクエストされました。
本当にお悩みになりまして、ラメグラデになさいました。
P1040456.jpg
押し花シールを親指と薬指に埋め込んだのですが
物足りず、ピンクのラインを入れました。
まあ、おとなしめとは・・・あまり言えませんがw
いつもよりはおとなしめってことでヨシとしましょうか~。

会社でなにか言われたらまたお越し下さい(笑)
もしくは、なにか地味目のポリッシュを塗るとかですかね☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

うっすらゼブラ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございまっす☆

8月末からちょっと経っておりましたので
大変なことになっておりました(笑)
消毒用エタノールがしみるぜ状態でございました
まあ、私も右手親指のスカルプが折れまして
エタノールがしみてしみて・・・。


今回のデザインは、近々フラのステージがあるので派手に♪
とはいかず、ネイル禁止らしいのでおとなしめになりました。
P1040451.jpg
ナチュラルベージュのグラデにサーモンピンクで
ゼブラ柄を描きました。
でも、やっぱり寂しいのでスワロをのっけました(笑)

今日は、こんな可愛いプレゼントをいただいちゃいました~♪
P1040453.jpg
手作りですよ~!!
名前までかいてあるんです~(〃▽〃)
ありがとうございました~
ちなみに、これはククイナッツの実だそうです。
オイルでしか知りませんでした。
こんな形をしていたんですね~。
カワイイ♪

次回のご予約も入れていただきまして、ありがとうございました☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ブライダル♪

ご新規様です♪
どうもありがとうございます☆

来月ハワイで挙式される予定の花嫁さんです~。
明日和装の前撮りがあるそうで、お爪もキレイにということで
お越しくださいました(・∀・)
初のジェルネイルだそうです。

着物の邪魔をしないようにロゼピンクでグラデーションにしました。
ピーチラメでキラキラをプラス。
P1040445.jpg

あきらめていた自分の爪がきれいになって嬉しい~
と、笑顔でおっしゃっていました~♪
私も嬉しいダス!

キューティクルオイルとハンドクリームでお手入れして下さいね
あと、ゴム手袋でしたね。

次回お会いする時には、潤いたっぷり!
期待しております☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

【10月のスケジュール】

゚・*:.。. .。.:*・゜10月のスケジュール゚・*:.。. .。.:*・゜

A→ 10:00~(予約状況により変動)
B→ 13:30~(予約状況により変動)
C→ 16:00~(予約状況により変動)

D→18:00~ もしくは 18:30~ 
リピーター様優先ですが、ご新規様もご予約いただけます。



10月1日 (木) AD
10月2日 (金) AB
10月3日 (土) ×
10月4日 (日) ×
10月5日 (月) ×
10月6日 (火) ABD
10月7日 (水) A
10月8日 (木)
10月9日 (金) AB
10月10日 (土) ×
10月11日 (日) ×
10月12日 (月) ×
10月13日 (火) AD
10月14日 (水) ×
10月15日 (木) A
10月16日 (金) A or B
10月17日 (土) ×
10月18日 (日) ×
10月19日 (月) BD
10月20日 (火) A BD
10月21日 (水) A 
10月22日 (木) AB
10月23日 (金) A
10月24日 (土) ×
10月25日 (日) ×
10月26日 (月) ABCD
10月27日 (火) BC
10月28日 (水) ×
10月29日 (木) ABC
10月30日 (金)
10月31日 (土) ×

ワインレッドグラデ♪

リピーター様です♪
2回目のご来店、ありがとうございます☆

ナッツブラウングラデからのお直しです。
今回は、秋らしくシックな感じにしてみました。
濃い色は苦手だとおっしゃっていましたが、意外といいんですよ~。

P1040443.jpg
ワインレッドでグラデーションにして、ゴールドのラメをのせました。

濃い色もいいのね~と驚いていらっしゃいました♪
よくお似合いでしたよ☆

今回は、長く楽しめることを願っています!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

スケジュール



11月のスケジュールは、夜に更新予定です~。

少々お待ち下さい☆

ハロウィンネイル♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ドットフレンチからのお直しです。
一ヶ月以上空いてしまったので、かなりのロングネイルでビックリしました。
無傷だったので良かったです(・∀・)

いつも事前にデザインをいただきまして、今回はハロウィンです。
オリジナルのカラーです。
P1040433.jpg
蜘蛛の巣&3Dおばけ
P1040436.jpg
3Dかぼちゃ2個付け♪
P1040437.jpg

お客様の考えるネイルは、いつも楽しいネイルばかりなんです。
ちゃんとコンセプトがあって、とても面白いんです☆
また、次回が楽しみです。

スライムのっけるのはいつになるんでしょうかネ(笑)


沖縄のお土産、サーターアンダギーいただきました(〃▽〃)
早速食べました!
ご馳走様でした~。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ブライダルネイル☆

ご新規のお客様がいらっしゃいました♪
どうもありがとうございます!

今週、結婚式なのだそうです
おめでとうございます(・∀・)!

気になるネイルは、白ではなく。
青です♪
P1040429.jpg
純銀でラインを描いて、菱型ホロを中央にのせました。

ブライダルネイルだからといって白じゃなくたっていいのです(笑)
デザインをどうするかお話した時、開口一番「ピンクが嫌い」と。
かなり笑わせていただきました☆

お話の中ででてきた、臓器ネイル必ず作るので見に来てくださいね~。

結婚式までは、ハンドクリーム&オイルを塗って下さいね(笑)
できれば、その後も


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ピンクラメフレンチ☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

グリーンラメフレンチからのお直しです。
1ヶ月半ぶりぐらいですね!
ロングになって何本か亀裂が入っていたので補強致しました。

さて、今回は可愛いピンクラメのフレンチです。
P1040419.jpg
蛍光ピンクのようなラメで楽しげな指先になりますね~。

またまた2ヶ月ほどお楽しみ下さいね
折れない程度の頃にお越し下さい(笑)
お母様とご一緒に♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ワインレッドグラデーション♪

リピーター様です♪
二度目のご来店ありがとうございます☆

ロゼピンクグラデからのお直しです。
前回は薄かったので今回は濃い目にとリクエスト♪

P1040417.jpg
ワインレッドとストロベリーピンクを混ぜたりなんだりして
オリジナルのカラーを作りました。

深い色がとても秋らしく良いのではないでしょうか(・∀・)
前回のデザインよりも気に入ってくださりました♪
ヨカッタです!!!

薬指にスワロとラメでキラキラにしました


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

レッドフレンチ☆ 

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

先日は、内定式があるためオフしにお越し下さいましたね。
無事に済んだそうで再びお越しくださいました。
台風で風が吹き荒れる中、ありがとうございました。

来週から、パリへ一人旅へ行かれるお客様。
フランスだからフレンチにしよう(笑)
た・ん・じゅ・ん笑

P1040414.jpg
お色は、深い赤でございます。
ラインはゴールド、なんて高貴な感じなんでしょ

気をつけて行ってきて下さいね!!!

今日は続きがあります。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

続きを読む

ジュエリーネイル☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ブライダル風ネイルからのお直しです。
ロングになり過ぎてましたよ(笑)
そして、人差し指が折れていましたっ。
ハードジェルで長さ出ししました。

今回は、相当悩んで・・・悩んでやっと。。。
P1040409.jpg
親指と薬指に薔薇のアートをのっけました薔薇(橙)
ギラギラ大丈夫かしら、、、会社(笑)


次回は、モリモリネイルにすると意気込んでいらっしゃいました。
そして、その次はモコナ登場のHolicネイルですね。
サンプル作っておきますね~♪
というより、先に私がつけているかと思います(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

パープルマーブル♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

カリブ海ネイルからのお直しです。
メキシコから無事に帰還されましたね!
おかえりなさい!!

さて、今回のネイルはマーブルです。
P1040408.jpg
パープルとホワイトでドロっとさせました。

寒色系の女王ですね。
ピンクは頑なに拒まれるのです(笑)
チョー男前なんで。

もっとハードでカッコイイデザインを増やしてみます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ハイビスカスグラデーション♪

ご新規様がいらっしゃいました♪
雨の中ありがとうございます☆

先日、結婚されたばかりのお客様です♪
まだウェディングネイルが残っておりましたので
お直しさせていただきました。
(ちなみに他店付けお直しは1200円です。)

そして新しいデザインは、ハイビスカスカラーのグラデです♪
P1040405.jpg

純銀ラメと押し花シールをのせました☆
前回とガラリと変わりましたね(・∀・)

さてさて、明日からギリシャへハネムーンだそうです~
石田純一がプロポーズしたミコノス島の近くだそうです。
サントリーニ島、調べました(笑)
思ったとおり凄くステキ!!

あ~、羨ましい。
こちらは、妄想海外いってきます・・・。

楽しんできてくださいね!!!!
いってらっしゃいませ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

オレンジのフレンチと小花達♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

祭用・神輿フレンチからのお直しです。
ちょうど一ヶ月ほど経過して、なんともローングネイル。
亀裂を発見し、修復させていただきました(笑)
安全のため長さもちょっとだけ短めに揃えました。

今回のデザインは、フレンチに小花の3Dです
オレンジ色、秋っぽく柿色と言えますね。
P1040394.jpg
親指と薬指にお花をのっけました。

とっても喜んでいただけて私も嬉しかったです~(・∀・)
また1ヶ月楽しんでください♪

そして、学校でのレッスン!頑張って下さいね!!
講師としていかれるなんて素晴らしいです~。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ピンクグラデとピーチラメ♪

リピーター様です♪
ありがとうございます☆

お久しぶりにお越しいただきました~。
ピアノの発表会があるそうなので、爪も美しく!!

ストロベリーピンクでグラデーションです。
P1040390.jpg
そして、モガのピーチラメでキラキラをプラスしました。

短いお爪でも十分可愛いです♪

発表会頑張ってくださいね!!!

そして、10月14日から相棒みましょうね~!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

