

妄想フレンチ

ご新規様です♪
ご紹介でお越しくださいました!
ありがとうございます☆

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。
あの後、思い出して数回笑いました。
ぷ。

久しぶりのジェルは、パステルイエローのフレンチです。
P1050926.jpg
ゴールドのラインを入れて、さらにスワロフスキーとブリオンで
キラキラ輝く指先できました
なにやら、結婚式およばれがあるのだそうで。
お手伝いできてヨカッタだす。

次回は是非お直しをご体験くださいね♪

こちらは、ネタ満載でお待ちしておりますから・・・。

思い出すと本当に笑っちまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



爽やかラブリーフレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

プッチ風ネイルからのお直しです。
いつものように剥離ゼロで非常にいい状態でした。

前回のはとても評判がよろしかったようで私も嬉しいです♪
隠しハートが良かったそうで

さてさて今回のは、ちょっと変わっています(笑)
P1050910.jpg
左右のデザインが違います。
初めてのグリーンと白のダブルフレンチ。
爽やかになりました。
一方、左手は上品ピンクで斜めフレンチ。
リボンをつけて少し甘め♪

お父さんご主人のご意見が気になります(笑)


今日はまた新たな美味しいもの情報をゲットしました。
絶対に特大エビフライとステーキを食べにいきます!

次回は、フットとハンドでお待ちしております(・∀・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

やわらかい白フレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

輝く赤フレンチからのお直しです。
いよいよ、来月からお仕事ってことで、、、
おとなしい上品なネイルにされました(笑)

マットな白ではなく透明感のある白を使いました。
私はこの白が好きでしてね。
P1050906.jpg
ラインも細めに入れましたヨ
これなら先輩に睨まれることはないでしょうね~。
私が一押しの暗黒ネイルを選ばなくてヨカッタデス。


しかしながら、女子ってのはお金がかかる生き物ですよね。
といった内容のお話をしましたが、実にお金がかかりますよね~。
コラーゲンとか。。。色々摂取しないとダメですかねヤッパリ。

悩ましい。

お客様のお肌のピチピチっぷりったらナイですよ。


お仕事頑張ってくださいね♪
そして次回は、愚痴大会ってことでお待ちしております(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

クールビューティでしょう。

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

赤のベタ塗りからのお直しです。
ベタ塗りでもお直し可能です。

剥離もなくきれいな状態でした♪

さてさて、今回は結婚式のおよばれネイルです
P1050904.jpg
色選びでお悩みになりましたが、ナイスチョイスです!
わたくし、超ツボです。

クールで美しい。
聡明ですわ~。
是非、パーティで見せつけてやってください(笑)

ワールドカップも間近、ルケサンタクルス再チェックしやす♪


今度は、フットでもお待ちしております☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ショッキングピンクの逆フレンチ♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

2ヶ月半以上ぶり。。。
首を長くしてお待ちしてましたよ(笑)
2本は折れていましたが、ジェルは、、、しっかりくっついてました。
なぜ??
ジェルの黄ばみは気になりましたが、しっかり定着してて怖いです。
そして、ネイルベッドとほぼ同じ長さに育っていて非常に危ない長さでした。

オフはせず、パステルブルーフレンチからのお直しです。

ッツーン!と切ってサッパリ。

ショッキングピーンク。
P1050897.jpg
逆フレンチに挑戦。
派手デス。
気持ちがいいピンクです☆

今度は、1ヶ月半後くらいにお会いしたいです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


イースターエッグチャーム ディズニー。

ご新規様です♪
どうもありがとうございます!

以前からブログを見て下さっていたようで嬉しいデス。
キャラクターパーツをオーダーしてくださいました。

ディズニーへの情熱が半端ないお方(笑)
聞いてびっくり、本当に凄いです。
てことで、オーダーされたのはディズニーのパーツです。

イースターエッグチャームです。
P1050876.jpg
ミニーのエッグとミッキーの手w
P1050883.jpg
親指にはミッキーのエッグ。

半笑いでエッグを装着していました。←失礼
分かる人じゃないと分からないパーツ(笑)
でも満足していただけて本当によかったです。


色々とお話していると、同じ人種。
これから、事業仕分けの様子をニコ動で見ます。
やっぱりヨウツベよりニコ動だな!

今度は、チョコボでも用意しておきます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

【5月のスケジュール】

皆様のご予約お待ちしております♪


゚・*:.。. .。.:*・゜5月のスケジュール゚・*:.。. .。.:*・゜

A→ 10:00~(予約状況により変動)
B→ 13:30~(予約状況により変動)
C→ 16:00~(予約状況により変動)
D→18:00~ もしくは 18:30~ 
リピーター様のみ


5月1日 (土) ×
5月2日 (日) ×
5月3日 (月) ×
5月4日 (火) ×
5月5日 (水) ×

5月6日 (木)
5月7日 (金) ×
5月8日 (土) ×
5月9日 (日) ×

5月10日 (月) A
5月11日 (火) A B
5月12日 (水) A
5月13日 (木) A CorD
5月14日 (金) ABC
5月15日 (土) ×
5月16日 (日) ×

5月17日 (月) ×
5月18日 (火) BC
5月19日 (水) ABC
5月20日 (木) A
5月21日 (金) A
5月22日 (土) ×
5月23日 (日) ×

5月24日 (月) ABC 
5月25日 (火) A
5月26日 (水) AB
5月27日 (木) AD
5月28日 (金)
5月29日 (土) ×
5月30日 (日) ×

5月31日 (月) BD

ナチュラルベージュとお花☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

今日も走ってご登場でした(笑)

アプリコット×ロゼピンクからのお直しです。
相変わらずジェルの状態が良かったです。
ロングネイルになっても大事にされているのであまり折れないとみた♪

色々とやりたいデザインがあってなかなか決まらない(笑)
次こそはって思っても変わってしまうんですよね。
そんなもんです!

悩んだ末こちらになりました。
P1050874.jpg
ナチュラルベージュにお花シール。
手がきれいに見える色ですネ☆

次回は、お休みがとれるといいですね~♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

メタリックブルーナイツ!に星流れる゚・*:.。. .。.:*・゜

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

パールブラウングラデーションからのお直しです。
前回痛めた親指以外の爪は、良好で指先までしっかり保湿されてました。
すっかり習慣化されたケアのたまものですね(・∀・)

前回は法事のため大人な感じのデザインだったので今回は派手目に
したいという欲求を満たすが如く、お好きなブルーです。

メタリックブルーのような色です。
夜のイメージで作ってみました。
P1050845.jpg
薬指と親指だけ星が流れているかんじで輝いています
P1050847.jpg
星たちが~輝いておりますよ~☆
お好きなブルーでテンション上げてくださいネ~!!
マラソンの練習!!頑張ってください♪


今日は誕生日プレゼントをいただいてしまいました(〃▽〃)
可愛いシュシュなど!そしてメッセージカードまで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
P10508501.jpg
本当に嬉しかったです~
ありがとうございました!!
リボン付けてみます♪
ダレ?笑った?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

なんとなくチョコミントみたいで、とにかく爽やかそうです。

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

赤フレンチとお花からのお直しです。
中指がえらいこっちゃになったため、急遽予定を早めてお越し下さいました。

さー今回はホロ埋め込みなデザインです。
甘くならないような色あわせをオーダーされました。
P1050836a.jpg
おぉ~、結構いい組み合わせでした!!
一風変わっててとてもヨイデキダゼ!!


愛犬ぽぽたんが4歳のお誕生日を迎えたそうです
めでたいめでたい!おめでとうございます♪
いやーほんと▼・ェ・▼かわいいんですヨネ~。


明日からご実家へお帰りになられるそうですが、荷造り終わったかな・・・。

持ってきていただいた難しい「脳」の本、頑張って読みますね(笑)
どうもありがとうございました♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

白フレンチラメちらし。

ご新規様がいらっしゃいました♪
どうもありがとうございます☆

以前メールをいただいたのですが、スケジュールが合わず
お会いすることができませんでした。
今日、会うことができてヨカッタデス(・∀・)

他店のジェルがついていたのですが、ほとんどの指で根元から
ベロベロに剥離していました・・・。
かなり煩わしかったことでしょう。。。
気を取り直して、ニューセット!

白フレンチにゴールドのラメを散らしてます。
P1050825.jpg

せめて3週間はもたせたいところですね♪
だいたい、お直しは3~4週間が目安です。
ハンドクリームとオイルでダブルケアをして、長持ちさせてください☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

アプリコットとロゼピンク♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ピンクとブルーの偏光ラメグラデからのお直しです。
ぐんぐん伸びてますね(笑)
育ち盛りのようです。

今回のデザインは、かわゆい感じですヨ♪
P1050811.jpg
アプリコットベースにロゼピンクでグラデーションです。
白いお花とチビホロを埋め込みました。

「桜じゃないから」

そうです。
桜じゃないので安心してください(笑)

あ、そうだそうだ!
白丁花っていう白いお花があるそうなので、ソレにしましょう!
(ムリヤリ?)
お花シールをやった人は、その月々のお花を無理やりあてはめてみる。
そんな試み。

いかがでしょうか・・・・?

また次回まで結構伸びているのだろな~。
ミュンミュン。


久しぶりに、マジメな話でもしてみようかと。


春は意外と乾燥するものなのです。
暖かくなってきたからといってケアをやめないで下さいね♪
(自分も含め、割とやっていない)

爪も肌と一緒で乾燥しまぜ!

血行が悪くなると荒れちゃうし・・・。
そうなってくると、ジェルのもちにだって影響するんです。
オソロシヤ。

ハンドクリームやオイルをつけて乾燥を防ぎましょうネ♪
爪は皮膚の一部分でたんぱく質でできていますんでね
なんといってもイイ爪作りには、バランスのとれた食事&保湿デス!

私もちゃんとやります。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

冬島に桜咲く イメージ画像。

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

前回からちょっくら時間があいたとおもーたら
浮気されてた!!Σ(゚Д゚;o)

だけど、戻ってきてくれたことに感謝致します!(゜∀゜)

ワンピース大好きだから、チョッパーで釣りました。

そんなこんなで、チョッパーを旅立たせました。
P1050805.jpg
お客様のイメージは、感動の名シーン「冬山に桜咲く」デス。

チョッパー可愛いでしょう。
次回のネイルでもチョッパーは残してと切望されました。
次のストーリーでは、チョッパーが海にでますヨ~ン。(予定)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

アリス風ネイル☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

HOLICネイルからのお直しです。
モコナともサヨウナラ。
人差指と中指が見事にどっかいってました!
爪の層、いずこ。

今回のデザインは、アリス風ネイルですよ~。

P1050795.jpg
エアブラシとペイントなど色々と。
親指には3Dのウサギとスワロの時計を作りました♪

長丁場となりましたがお付き合いありがとうございました(・∀・)
とても気に入って下さいまして、達成感をつまみに酒が飲めるってもんです。
私はお酒弱いけど。。。


「遥かなる時空の中で」楽しみにしております。

2Dに胸キュンを求めてしまう(笑)


次回はエヴァですね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

BIHADA石鹸

美肌成分たっぷりの「BIHADA石鹸」できました。

バオバブオイルを贅沢に使ってしまいました♪

<成分>
スイートアーモンドオイル・ヘーゼルナッツオイル・バオバブオイル
オリーブオイル・椿オイル・パームオイル・ココナッツオイル
水酸化ナトリウム・精製水
エッセンシャルオイル:ペパーミント・オレンジ・サイプレス

P1050725.jpg

ご要望があったため、石鹸のサイズを大きくしました☆

泡がホワホワ滑らかでとっても気持ちイイデスヨ♪
お肌ふっくらヨ。

限定5つです。

マリオネイル(・∀・)

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

パステルラメグラデ+はぐれメタルからのお直しです。
ノビノビ伸びた爪を短く揃えました。

今回は、スーパーマリオのネイルですよ♪

P1050787.jpg
水色ラメグラデにマリオモチーフ、ヨッシーのタマゴ、ノコノコ、
キノコ、ハテナブロックをのせました(・∀・)
なんて楽しげな☆

ネイルにはいつもストーリーを求めてしまうお客様です(笑)
モチーフを作っているこちらもとても楽しくなりますネ。

次回はドラゴンボールネイルになるんでしょうかネw
ドラゴンレーダーも一緒に作ってみることにします♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

(*∀*)ピンクピーコック

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

目が3状態でお越しくださいました。
のびた君でしたね(笑)

パープルフレンチからのお直しです。
事前にピーコックでってリクエストがありました。
前回が暗めだったので今回はハッピーな感じ溢れるピンク♪

はなやかだ。
P1050775.jpg
前回の黒猫は削られてシルバーになったので、そのまま残しましたw
なにやらネコに愛着がわいたご様子。
(気づけば、名前までつけたし)


まだ明日までGWというMさん。
来週、ちゃんと社会復帰できるんだろうか(笑)
ちょっと不安を感じました。
(私は全然社会復帰できない人だったので)


最後に、
ミンティア爆弾投下ありがとゥ。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

