

クールビューティですよ。

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ワインレッドグラデからのお直しです。
非常に珍しく1本亀裂が入っていらっしゃいました!
酷くはありませんでしたがきっちり補強。

今回のデザインは、お任せってことでしたので・・・
お好きな色を入れてデザイン系のネイルにしました。
ダークパープルはカッコイイ色で私も今この色です☆
P1070084.jpg
ラメも入れてかなり光り輝きます
クールビューティ。

京都旅行に行かれていたそうです♪
人力車1時間、とってもよかったそうです!!
去年行った時は、人力車乗れなかったので今度行く時は
乗ってみようと思います(^ω^)

京都旅行のお土産や宮内庁のチョコレートwいただきましたー!!
どうもありがとうございました!!
モグモグ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



ハニーホイップで斜めフレンチ♪

ご新規さまがいらっしゃいました♪
ありがとうございます☆

普段はネイルをされているお友達の練習台になったりされているそうです。
前回つけたジェルがちょうど取れたということで、オフもお直しもしませんでした。

さて、選ばれたデザインは斜めの深めフレンチです。
色はハニーホイップというパステルイエローです☆
P1070072.jpg

本日はドラマ・セカンドバージンで超盛り上がってしまいました(笑)
私もかなりハマっているドラマだったのですが、お客様ったら何回みてらっしゃるの!?
っていうくらい繰り返し見られているのだそうです(^ω^)
いや~でもわかりますぜ。
相当かっこいいですからねーこうさんw
こうさんに夢中。
気分は鈴木京香。。。ずうずうしいのは百も承知。

また、気がむいたらお越しください♪
いつでもおまちしておりまーす!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

冬のホワイトグラデーション( ´艸`)

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

キャメルの変形フレンチからのお直しです。
相変わらずのロングっぷりですな~。
きれいにキープしていただいて嬉しい限りでございます(^ω^)

今回は初のホワイトグラデーションです!!!
なんと、初めて?そうなんですね~、爪先が繊維などで黒ずんでしまうのを
恐れてやらなかったんですよね(>ω<)
というわけで、黒い手袋は買い替えされるそうです(笑)

スノーホワイトの淡い白でのグラデーション。
毎回思いますが、スノーホワイトって本当に好きな色デス!
名前もいいしw
P1070058.jpg
超微細ホロをのっけて更に雰囲気だしてます。(←なんの? いや、冬の)

薬指と親指だけは、ホロフラワーです。
P1070059.jpg

まったくしょうもない話をしてしまい、、、恥ずかしいったらないですよ(笑)
目を覚まさなければ!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

イタリアネイル♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ピンクの優しいフレンチからのお直しです。
いつもと変わらずダメージなく綺麗なものですネ( ´艸`)
今回は少し早めのご来店だったので、よりいっそう綺麗。


来週からイタリアへ行かれるということで、そのためのネイルです。
ゴールドとシルバーを混ぜたラメのフレンチです。
なんだか絶妙なカラーになりました~☆
お約束どおり、一本だけはイタリア国旗になってます。
P1070046.jpg

それでは、ご旅行楽しんできてくださいませー!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



ピンクと白のダブルフレンチ

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ホワイトグラデーションからのお直しです。
きっちり3週間で通って下さるのでいつも綺麗にビッシリ付いてます♪

今回は、淡いピンクと白でダブルフレンチにされました。
P1070042.jpg
手元が優しい雰囲気になりますね~。
親指と薬指には、パステルグリーンのホロを埋めました。

いくつかオススメしていただいた映画、みてみようと思います。
後味の悪い映画がすきなので、、、まずはファニーゲームUSAから。
お話していたスペインの映画は、「アレックス」でした!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

大阪ネイル(*´д`)??

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

エヴァ初号機的&バルディエルちゃんネイルからのお直しです。
スゲーです。よくぞ全部生還されましたな~ww
美容師さんなのでいつも不安を抱えつつお待ちしてるんですが、
前回から「気にしないでゲームやる作戦」をされているせいか
剥離がそんなに派手じゃなく、お直しもできるってもんです。

いよいよ大阪へプロレスをみにいく日がやってきました。
マルチカラーのホロ埋め込みデス☆
P1070035.jpg
なんておもちゃ箱的な・・・(σ。σ)
キラキラしてて可愛いっすな~♪
黒ベースにホロしなくてヨカッタデスネww

大阪での一夜、楽しんできて下さいね♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ピンクグラデにゼブラ。

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

タイダイ柄ネイルからのお直しです。
いつもの中指以外は無事生還です♪

今回は、とてもひさしぶりなグラデーションです。
いつもは大体ベタ塗りがお好きですもんね。

P1070029.jpg
1本だけ白ベタ塗りにゼブラ柄です。

お台場で開催されたタカラッシュのお話し聞かせていただきましたが
いろいろと大変だったようで(笑)
来年はぜひとも第2ステージまで進んでくださいねー☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

【12月のスケジュール】

皆様のご予約お待ちしております♪


゚・*:.。. .。.:*・゜12月のスケジュール゚・*:.。. .。.:*・゜

A→ 10:00~(予約状況により変動)
B→ 13:30~(予約状況により変動)
C→ 16:00~(予約状況により変動)

D→18:00~ もしくは 18:30~ 
リピーター様のみ


12月1日 (水) A B
12月2日 (木) AD
12月3日 (金) AB
12月4日 (土) ×
12月5日 (日) ×

12月6日 (月)
12月7日 (火) A
12月8日 (水) AB
12月9日 (木) AB
12月10日 (金)  B
12月11日 (土) ×
12月12日 (日) ×

12月13日 (月)
12月14日 (火)
12月15日 (水)
12月16日 (木) AD
12月17日 (金) AB
12月18日 (土) ×
12月19日 (日) ×

12月20日 (月) ABD
12月21日 (火) AB
12月22日 (水) ×
12月23日 (木) ×
12月24日 (金) AB
12月25日 (土) ×
12月26日 (日) ×

12月27日 (月) A
12月28日 (火) ×
12月29日 (水) ×
12月30日 (木) ×
12月31日 (金) ×

和風ねいる

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ヒデサミカラーネイルからのお直しです。
そこまで酷い傷みもなく良かったです。
そういえば、一本だけガッツリ先端剥離ありましたな。


今回は、来月の京都旅行のためのネイルでして、京都で着物をお召しになるんだそうです!
というわけでちょっと和風をリクエストでしたー。
P1070016.jpg
黒にゴールドラメと花のシールです。
なかなか渋い(^ω^)

途中お客様のお母様登場というハプニングもあり、さらには
私の奇行の数々、いや~本当にすみませんでしたー!
あんなに喋って恥ずかしくなるとは・・・。
でもとても楽しかったです(笑)

乙女鍋Pたのしみにしてまーす♪
中村屋!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

サーモンピンクのグラデーション

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

シンプルアプリコットからのお直しです。
1ヶ月経過してまして、だいぶ傷みが見受けられました(´;ω;`)
手を酷使されるのでどうしても1ヶ月は綺麗にもちません。
ジェルが剥離すると一緒に爪の層まで剥がれることもありますので
なるべくお早めのご来店をおすすめします!

今回は、サーモンピンクでグラデーションです。
P1070010.jpg
グラデーションを活かすためラメはほんの少しです。
今日の服装にもバッツリ合ってましたねー。

多忙な毎日ですが頑張ってくださいねー!!
オイルとハンドクリーム頻繁におねがいしますあるー(^ω^)
ヨッコラショイノスケ!

本日はお菓子を頂きまして、ありがとうございました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ホワイトグラデにイエローラメ☆

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆


パーリーピンクにレースのネイルからのお直しです。
剥離もほとんどなく、前回折れたところも伸びてきましたネ♪

さてさて、今回のネイルはちょいと薄めな感じです。
というのも、明日から台湾旅行で変身されるからなんです(^ω^)
変身時にポリッシュを塗るそうなので、薄めにです。

P1070001.jpg
スノーホワイトのグラデーションにイエローの微細ラメ☆
ぽわ~んと暖かい感じですね。

今日は、フィギュアスケートの話が半分以上でましたねーw
この時期はとても楽しいですよね、グランプリシリーズが始まって。
また、フィギュアの話で盛り上がりましょうね!!

それでは、ご旅行楽しんできてくださいね~☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

クリームピンクの逆フレンチ

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

フレンチにリボンからのお直しです。
お仕事で手を酷使されたため、、、剥離が進んでおりました。
たった二人でバケツリレーされたそうです(笑)

今回もブリッ子希望。
気に入ってくださったクリームピンクで逆フレンチです。
P1060990.jpg
片手2本ずつスワロとホロを飾りました
クリームピンクは、本当に上品なピンクで私も好きです。
(自分にはやりませんがw)

B型の彼氏さんもこの色がお気に入りだそうです(笑)
ムフフ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



ナッツブラウンのグラデーション♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます(^ω^)

乙女ときめきネイルからのお直しです。
前回からすっかり時間が経ってしまいましたね~(笑)
色々とありましたからね(・∀・)

左手の薬指に外傷で爪甲剥離症になってしまいました。
結構派手に剥離してしまっている爪を見たのは初めてでした!!
というわけで、その指だけは施術できませんので・・・9本のみです。

色々と自粛月間なのだそうで、ネイルもそのようにw
短くしてナッツブラウンでグラデーションです。
P1060984.jpg
おとなしめですが、とても上品です♪
ココアラメを先端にのせて少しだけ輝きをプラスしました☆

ゴディバのお菓子をいただきまして、ありがとうございました!
ごちそうさまでしたー!!!!

また次回すぐお会いする機会あり(笑)
たのしみにしておりまするー(^ω^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

キャメルにレオパード♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ハロウィンネイルからのお直しです。
先端に少し剥離がありましたが、大きなダメージはありませんでした。
このところ、乾燥も激しいので保湿をして欲しい!!
普段よりもコマメにやって欲しい!!と思います(笑)

さてさて、今回のデザインは人気のキャメルとレオパードの組み合わせです。
P1060977.jpg
キャメルの逆フレンチにして、数本にレオパードの描きました。
エレガントでありつつワイルドさも見え隠れ( ̄ー ̄)ニヤ

毎回、ダメ人間っぷりが明らかになっていきますがw
今日は帰宅後クローゼットの中を整理しましたよ!!
たまにやればできる(笑)

ヌコタロス情報おおくりしましたー!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

イエローグラデにスポンジボブくん。

ご紹介でお越しいただきました♪
どうもありがとうございます(^ω^)

ロサンゼルスへご旅行の前にとお越し下さったのです☆
事前にいただいたデザインをやらせていただきました。

イエローでグラデーションにして、ラメをかけてキラキラです。
P1060968.jpg
3Dの☆を親指と薬指にのせて、スポンジボブを1本描きました。

原色で派手なネイルは、職場では手をグーにして隠すあるー(笑)
ということで、よろしくお願いしますw

ご旅行楽しんできてくださいませー!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

