

メロン色フレンチ@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

手に縫うほどのケガをされてしまい、、、
ネイルどころではなく、ちょっと間があいてしまいました。
傷もふさがったということで、いらっしゃいましたー(^ω^)

ホワイトグラデ+ゴールドラメからのお直しです。

紫陽花の季節なのでパープル系にするか、、、悩まれましたが・・・
メロン色、パステルグリーンのフレンチにされました☆
P1080537.jpg
結構爽やか☆

ケガしてようやくお爪をキレイにできて、テンション上がっちゃいますね(笑)
剥離した状態って本当にイヤですもんね~。
次回は、一ヶ月以内にお直しできるといいですな~ (*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

幾何学模様ネイル@caljel

今日は自分のネイルを~ご紹介しやす。

4月は、絵本的なネイルでてんとう虫を飼ってたんですけど
まあ、てんとう虫のカラダも削られて半分くらいになってしまったので・・・

今回のネイルは、幾何学的な模様です(●´∀`●)

P1080527.jpg

P1080529.jpg

ショッキングピンクですが、黒のラインで甘すぎずクールですよ☆

パリっ子カラーフレンチ@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

キャメルの上品フレンチからのお直しです。
色々と多忙な中、爪は本当に元気でした(^ω^)
剥離もほぼゼロでよく頑張ってくれましたぁ~!!
キャメルのフレンチはかなり評判が良かったらしく、、、
わたしも嬉しい!!

今回も、まだおとなしめに。
イメージはフランスのベージュ系の色。
4種類のカラーをミックスして作りました♪
すごくいい色で本当に優しくてちょっとアンティークな雰囲気もあります。

P1080522.jpg
薬指にはさりげなくりぼんを❤

転職活動中だった彼女、とんとん拍子に決まって
さすがです!!!!知的女子なので♪
素晴しいですね~!!!
本当におめでとうございまっす(●´∀`●)

お祝いしに昼から飲んだくれようね!!!!


そして、私の誕生日プレゼントって・・・
P1080531.jpg
(´Д⊂グスン お花いただきました。
どうもありがとう❤


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ブライダル・フラワーフレンチ@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

元気なイエローネイルからのお直しです。
剥離もほとんどなくいい状態です♪

今回は、結婚式用のネイルですよぉ~ (*´ェ`*)
もちろんお客様が花嫁❤

白フレンチに数本お花のフレンチを混ぜました♪

P1080501.jpg

P1080508.jpg

カワイイですよ~♪

人生の大事な思い出の中にネイルという形でお手伝いさせていただき
こちらも本当に幸せな気分です(^ω^)

お幸せになって下さいね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜本当にご結婚おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

スノーホワイトホロフレンチ@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます!!!

おや?
前回のネイル、、、私ブログにUPしてなかったァ~!!!
探してもないので、きっとこってり忘れてしまったのですね・・・。
ほんとスミマセン!!

前回のネイルは、3月末でしたので・・・まあかなりの剥離っぷりで(笑)
お仕事もありますし、なかなか1ヶ月以内でいらっしゃるのが難しいのですよね。

P1080481.jpg
スノーホワイトのフレンチに小さいホロを埋め込んでます♪
薬指にはスワロをのっけて輝きを☆

なかなかココでは書けない内容のお話し・・・(最近多いですねこの下り)
キレイな顔しておっしゃる事はまさにオトコですね(笑)
でも、そんなところが大好きですww

またまたネタを仕入れておきますので、報告致します!!!
先輩(>Д<)ゝ”

1ヶ月以内にお越しいただけることを祈るばかりです(もちろん爪のためにw)
(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

パーリーブルーフレンチ@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

モテ嫁ネイル ナッツブラウンからのお直しです。
今回は久し振りに剥離が激しかったですね!
その理由は、GWにハメを外して遊んでしまったこと(笑)

さてさて、今回のデザインは涼しい青系でリクエスト♪
パーリーなブルーを作って、フレンチにしました。
IMG_6393.jpg

きちんとラメを引かずメタリックブルーの大きめのラメを散らしました☆
IMG_0073.jpg
スワロも薬指と親指にのせて、さらに輝きました~☆

ボディメンテナンスのお話し、つい熱く語ってしまいましたね(笑)
お互いメンテナンスして、きれいで健康的な体をめざしましょーーー!!!
ホットヨガの情報おまちしておりますねー(^ω^)
興味深々♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

オレンジシュガーラメグラデ@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

桜ネイルからのお直しです。
かなりロングネイルになってまして・・・
でもほとんどダメージなしでした!
すごいっす(^ω^)

今回は、、、もうすぐハワイ旅行ということで
明るく元気なオレンジ系のラメでグラデーションにしました♪
ダブルグラデーションです。
IMG_2612.jpg

ラメグラデも色々ありますが、、、ウチは結構な密度でラメをのせます☆
一風変わったラメグラデにはならないのでご安心を(笑)

今年2回目のハワイ旅行、楽しんできてくださいね(^ω^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

カラフル過ぎるフレンチw@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

マリンピンクと元気なリボンからのお直しです。
数本はどっかいってましたが・・・w
気を取り直して!

今回は、翌日に控えたハワイ旅行のためのネイル(☆∀☆)
ド派手~なやつを(笑)

IMG_6785.jpg

IMG_9357.jpg

ま、またまた今日も酷い話ばっかりで・・・
ココには書けません(笑)

初のハワイ旅行たのしんできてくださいね~!!!
そして、また面白いお話し聞かせてください(^ω^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

メロンシャーベット@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

また下書きに残したまま公開するのを忘れてました!!
うっかりうっかり。

パーリーコーラルピンク+レオパードからのお直しです。
いつものように危ういところはナッシングです。
ビチーっとくっ付いてます(笑)

さてさて、今回は緑系!
色々と混ぜ混ぜして、ほんわりカワイイカラーが出来ました(^ω^)
P1080466.jpg
メロンシャーベットみたいなw
とても美味しそうでしょう~♪

長い間、海外でお仕事されてる息子さんが日本に帰ってくるそうでーす!
おめでとうございま~す!!
生活がガラリと変わってしまうとは思いますがww
楽しんじゃいましょう!!

今日は群馬でとれたタケノコいただきました!!
早速煮物にして食べましたよ~、柔らかくて本当に美味しかったです(●´∀`●)
母もよろこんでましたー!!!!
ごちそうさまでした☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ピンク・ホワイトクロスフレンチ@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

なんだか最近とっても健康なお爪、お肌も乾燥なしなんです(^ω^)
ケアをこまめにされてる手はちがいます♪
剥離もナシ!危なっかしいところもありません。
以前は爪がちょっと弱くてもちも良いわけではなかったんですよ!
ケアのたまものです!!

さて、今回はエレガントなクロスフレンチです。

パステルドットフレンチからのお直しです♪
薬指だけパープルにしてみました☆
P1080458.jpg

前回お越しくださったとき、オススメした一連のグッズを
その日のうちにゲットされたそうです(笑)
なんというスリコミ!!
アルビオンのオイル(オイルケア的なものをオススメ)、LUSHのボディクリームなどなど。
それからイケメンのいる某コーヒーショップにまで行かれたそうです(笑)

自分がおすすめしたモノを気に入って使っていただけると嬉しいですね~(●´∀`●)
これからもどんどんオススメしちゃいまっす!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

マリンボーダーネイル@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

蛍光オレンジフレンチからのお直しです。
今回は数本旅立ってました(;・∀・)
モンハンやってないので「気にしない作戦」がうまくいってない様子(笑)

夏先取りでマリンネイルです☆
P1080446.jpg
ランダムでシルバーとブルーのラメをぎっしり。
でも、ご要望により根元は際まで塗ってませんw
☆のスタッズをつけました(^ω^)

次回は、金魚ネイルをご用意しておまちしておりまーす (*´ェ`*)

みずかき、ちゃんとクリーム塗って下さい(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

【5月のスケジュール】

皆様のご予約お待ちしております♪


゚・*:.。. .。.:*・゜5月のスケジュール゚・*:.。. .。.:*・゜

A→ 10:00~(予約状況により変動)
B→ 13:30~(予約状況により変動)
C→ 16:00~(予約状況により変動)

D→18:00~ もしくは 18:30~ 
リピーター様のみ


※今月はDの時間帯が木曜日だけとなっておりますが、それ以外はご相談とさせて下さい。
普段Dの時間帯でご予約をされているお客様に限り、メールにて他の曜日も調整させて頂きます。



5月1日 (日) ×
5月2日 (月)
5月3日 (火) ×
5月4日 (水) ×
5月5日 (木) ×

5月6日 (金)
5月7日 (土) ×
5月8日 (日) ×

5月9日 (月)  A B
5月10日 (火)
5月11日 (水) AB
5月12日 (木) A
5月13日 (金) ×
5月14日 (土) ×
5月15日 (日) ×

5月16日 (月) AB
5月17日 (火)  B
5月18日 (水) AB
5月19日 (木) A 
5月20日 (金)
5月21日 (土) ×
5月22日 (日) ×

5月23日 (月) AB
5月24日 (火)
5月25日 (水) AB
5月26日 (木)
5月27日 (金) AD 
5月28日 (土) ×
5月29日 (日) ×

5月30日 (月) AB
5月31日 (火) AB

夜店のヨーヨー!!@caljel

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

クールボーダーからのお直しです。
今回は見事に!いってしまってましたね!!Σ(゚Д゚;o)
GWを挟んで時間がチョット開いてしまったからでしょうかね。


今回はリクエスト通りカラフルなヨーヨーネイル(笑)
ヨーヨーなんだか花火なんだか・・・。。。。
IMG_9644.jpg

IMG_3847.jpg
かなり個性的です☆
かぶることはナイッス!

次回は、夏目友人帳のにゃんこ先生パーツつくっときますね(^ω^)
なんとか頑張ってみますネ(笑)
(;・∀・)・・・。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

煎茶ネイル@caljel 

リピーター様です♪
お久し振りでございました!!
ありがとうございます☆

他店されたまだ付けたてのジェルが付いていたのでが・・・
ワケあって、お直しさせていただきました(^ω^)

色味はオリジナルで作りまして、煎茶のようななんだか美味しそうな・・・。
和菓子が食べたくなっちゃいますね。。。
IMG_4105.jpg
全塗りが最近のお気に入りということで、煎茶全塗り。
そして、大きいぼんやりドット柄を描きました♪

いつもあまり長持ちしないと嘆いていらっしゃいましたが
どうか今回は長持ちしますように!!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ピンク×キウイの逆フレンチ@caljel

リピーター様です♪
前回はYOSHIKIのディナーショーの時にご来店されました~(^ω^)
またまたお会いすることが出来て嬉しく思ってます!!(乂∀・)

今回は、X関係のネイルではなくww
いたって普通の可愛いネイルです☆

なにやら、9割方お任せネイルでした(笑)
キウイジュースというカラーとコーラルピンクで逆フレンチです。
IMG_3098.jpg
可愛い色の組み合わせにご満悦。(わたくしも満足w)

ネイル中のお話は極めて酷かったのでブログには書けないのですが(笑)
とっても楽しい時間でしたwww 
あ!でも、書ける事ありました。
X JAPANのヨーロッパツアーに行かれるのだそうでーす!!!
運命共同体の魂を背負って行ってくれることを約束してくださいました。
私の魂もあずけました!

そしてそして、塩大福いただきましたーーーーーー (*´ェ`*)
L.jpg
和菓子大好き!とっても美味しかったです☆
ごちそうさまでした!!!!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

元気なイエロー!!@caljel

おひさしぶりーふな!!
リピーター様です♪
ありがとうございます☆

そして嬉しい結婚報告までいただきましたぁ(^ω^)
今月末に結婚式をあげるそうでブライダルネイルもやらせて
いただけることになりまし☆

さて、ブライダルネイルの前にとりあえず元気なネイルを!
20110502.jpg
蛍光イエローでパッツンフレンチにして、蛍光グリーンとオレンジで
ラインをひきました。

なんともまあ、元気なネイルでしょうww
会社も大丈夫・・・らしいのでww
結婚式までは、この元気ネイルをご堪能くださいませ!!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

