スポンサーサイト


ワインレッドグラデーション

ご新規様がいらっしゃいました♪
どうもありがとうございます☆

お直しサロンを探されてうちに辿り着いたそうです(^ω^)
オフを繰り返すうちに自然と爪が弱くなってしまいますからね、、、
可能な限りお直しをした方がいいとおもいます☆

普段あまりされない濃い目カラー、ワインレッドが気になる~ッ!
というコトだったので全力でオススメしました(笑)

ほ~らッ。
IMG_9821x.jpg

な~んて女度が上がったコトか・・・ (*´ェ`*)

IMG_2152x.jpg

うっとりしてたら、指輪も時計も忘れてお帰りになったという(笑)


のっけから音楽の話で盛り上がり本当に熱くなってしまいました!!
ちなみに、ベスト10のはなしですがwww
とりあえず、ざっと思い当たるトコロ挙げておきますね(^ω^)
ええっと、松田翔太、野村萬斎、とよえつ、もっくん、三上博、ええっと・・・・・・・
あと、ダレでしたっけ(笑)
また思い出したら追加しますww

また次回も楽しい音楽話ししましょー!!

KARAのお気に入りは、スンヨンちゃんでしたぁ (*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ランキングに参加してます(●´∀`●)

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

