スポンサーサイト


お客様の声

お客様からいただいた貴重な声を紹介させていただきます。


M.T 様
落ち着いた雰囲気のお部屋で、
リラックスしながらの施術です。

お直しも、薬剤は使わず丁寧に削っていただけるので
爪への負担は少ないです。

私はノープランで行く事が多いのですが
その場で相談させていただいたり
お任せでも、いつも大満足な仕上りにしていただいております。
お直しから出来上がりまで、
全工程でも2時間ほどというスピード。
(爪のデザインにもよりますが)
早くても、仕上りはとても綺麗で驚きます。

新色や、新しいデザインもどんどん取り入れられているので
常に新鮮なネイルを楽しめます。
MIHOさんとのおしゃべりもとても楽しく、
月に一度の癒しの時間になっております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

K.A 様
いつもリラックス出来るお部屋で楽しくおしゃべりしながら
ステキなネイルをしていただいています。アレンジをおまかせでお願いしても
期待通りのネイルに仕上げていただき、満足しています。


Y.K 様
Honey Bladeさんに通うようになって、私の爪はとても丈夫に
なりました。以前はどこかしら2枚爪や亀裂アリの哀れな爪だったのに、
今は全くストレスフリー!本当に嬉しいです。
また、私はデザインを決めて行かない事が多く
「どんな風にしましょうか?」と聞かれ
「どうしましょう?」と答えてしまう妙なお客なのですが
出来上がりは私の好みにピタッ♪ いつも安心してお任せしています。
私にとって、毎回訪問するのが楽しみな、癒しスポットでもあるサロンです。



R.S 様
私が『HONEY BLADE』に通い出して、
あっと言う間に3年が経ちました。

友達に「ジェルネイルはとても良いわよ」と勧められ、
近くにないかとネットで検索し、選んだのがここでした。
普通のネイルサロンに行くのは勇気がいるので、
(若い人が多いお店はちょっと入り難くて)
個人サロンを選んだのです。

MIHOさんはとても明るく、仕事も丁寧でいつも大満足なネイルにしてくださいます。
デザインの相談にも乗ってくださいますし、最近はお任せ(丸投げ?)も多いのですが、
私の好みも理解してくださって、お任せして良かった~と思える出来です。

お直し専門と言うところも気に入っています。
自爪を傷めることなく、ジェルネイルを楽しめるからです。

他のサロンでジェルしていた友達が持ちが悪くて・・・・と言うので、
ぜひお直しを体験してみてと勧め、
数か月前から『HONEY BLADE』に通っています。
自爪もだいぶ健康になって来たみたいです。

ジェルをして頂いている間の会話も食べ物から美容・健康・家族の話
・音楽の話など多岐にわたり話が弾み、とても充実した時間を過ごしています。

ネイリストとしてだけでなく、お友達のような感覚でお付き合い頂いています。
プライベートな空間で、月に1度の贅沢と癒しの時間を過ごせるサロンです。
常に指先が綺麗だと、テンションも上がりますし、気持ちよく毎日を過ごせます。

            ↓まだまだ続きます READ MORE 押してください☆↓


S.F 様
個人サロンって敷居が高いイメージがありましたが、みほさんの接客や施術に安心できて、
今ではサロンに通うと言うよりも友達の家に遊びに来てる感覚で通ってます(^-^)v
おかげで、自分の爪に自信が持てるようになりましたし、毎回楽しい時間が過ごせてます。


K.M 様
こちらのサロンと私が出会うきっかけになったのは職場の人の紹介でした。

お直し専門ということで爪に優しいということと、
同じX JAPANファンとして、hideちゃんファンとしてぜひ、ということでw

お直し…オフとは違って爪に優しい…
うん、確かに今までよりも爪が丈夫になっているんです。
以前はちょっと引っ掛けただけで折れたりして、ジェルをやっていても折れるのか…と
ガッカリしていたのですが…今は、折れないんです!

デザインも仕上げのストーンなどはいつもお任せにしちゃうのですが、いつも満足のいく
デザインに仕上げてくださって感激です♪

完全なプライベートサロンということで、一対一でのんびりと同じ趣味のお話しなどをして、
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています(*^_^*)
これからもずっと施術をお願いしたいサロンです♪


C.G 様

以前通っていたサロンですっかり爪を痛めてしまい、なんとか爪にやさしいサロンで
ジェルネイルをずっと楽しめないものかと思って、ネットで探してたどりついたのが、
MIHOさんのサロンでした。
以来1年半以上になると思いますが、ほぼ月1のペースでずっと通わせていただいて
います。
うれしいことに、爪は弱くなるどころか、アセトンでオフしない爪にやさしい施術と、
お手入れ法を教えていただいたことで健康な強い爪になり、すっかり安心して
いろいろなデザインを楽しめています!仕事も本当に丁寧で、仕上がりがきれい。
ずいぶんいろんな方にきれいだと褒めていただけてうれしい限りです(爪をね!)。

ネイルサロンはヘアサロンよりエステより「二人で向き合っておしゃべりする時間が長い」
ものなので、話題に詰まると気まずくなってしまったりするものですが、その点でも
MIHOさんの話題の豊富さ、「守備範囲」のひろいことには毎回びっくりしながら、ずっと
わらいっぱなしの2時間を過ごしています。
本・映画・音楽はもちろん、ツイッターにフィギュアスケート、果てはブラックホールの
成り立ちから「四次元とは何か」まで!
うーん、なかなか巡り会えないと思いますよ!こんなサロン!
これからもよろしくです!(^^)ノ

N.U 様
自宅から近くていいサロンないかなとネットで検索して
ミホさんにお願いするようになって1年半ほど。
それまでは自分でやったり他のサロンに通ってましたが
毎回のオフで爪はかなり痛んでました。
ミホさんはお直し専門なので、最初のころに比べると爪も健康的に。
ケアの大切さも教わって今ではオイルが欠かせません。
施術中は楽しくおしゃべりしながら、
時にはマニアックなお話まで付き合ってもらい楽しい時間を過ごしてます。
仕上がりも綺麗だし、いつもイメージ通りに仕上げてくれるので
ネイル見るたびテンションあがります♪♪♪
これからもよろしくお願いします!!

M.S 様
ミホさんにやってもらったネイルはすんごい長持ちします。
他のお店だと一ヶ月くらいで剥がれたりしちゃうのですが、
ミホさんにやってもらったらそんなことなし!
下処理からとても丁寧に施術してくれます♪
デザインもゴチャゴチャしすぎず、
周りからも「キレイ」「可愛い」と毎回好評です。
会話が面白すぎていつも盛り上がっちゃうのですが(笑)、
笑って元気になることも、女性がキレイでいるのにすごく大事な要素だと思います。
ミホさんは美人なだけじゃなくて努力家でもあるので、
お話聞いていつも触発されていますよ。
これからもキレイ&元気チャージしに行きますね♪




コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

