スポンサーサイト


セレブリティネイル

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

パーリーレッドネイルからのお直しです。
わけあってクリスマス前にお直しとなっちゃいましたねぇ(´;ω;`)

もう地味目でいいのッ!

てな勢いでしたが、普段絶対選ばないであろう色をおすすめしました。
絶対大丈夫だからと (*´ェ`*)

1215x.jpg
クリームピンクのベタ塗りです。
とっても上品なのです!!!

セレブゥ~な雰囲気で(笑)

お客様もビックリされてましたね~。
意外とイイッ!!!!!

デスヨネデスヨネwww

とってもお似合いでした♪


私も年末のageHaのイベントのためにネイルを変えたいんですが
いまだに決められずにいます。
そして、その前にクリスマスっていうイベントもあることを
忘れがちになります(笑)

ギャホー!!(・∀・)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ランキングに参加してます(●´∀`●)

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.




コメント

タイトル

MIHOさん、ヤバイですよ。今回のネイル、めちゃくちゃ気に入っちゃいました!
お通夜もあったんですが、就職の最終面接も突然ありまして…
ほんとこのセレブネイルのお陰で無事に終了です!!

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も一発目からよろしくお願い致します!!

そろそろMIHOさん、ご自分のネイル決まりましたか♪
(。-∀-)ニヒ♪どんなのにしたのかな~!!

タイトル

みーこサン

先日はどうもありがとうございました☆
そして、今年も本当にお世話になりました!!

ヤバいですか(笑)
そーでしょうそーでしょうw 
だって、すてきですもん♬
面接も無事に済んだようで良かったです。

来年も一発目からおまちしておりますね~!!!

ageHaネイルは、ギラギラにしてみました~っ!!!
近いうちUPしまぁ~す。

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

