スポンサーサイト


パステルブルー逆フレンチとF35

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

ベビーピンクフレンチからのお直しです(^ω^)
約5週間ちょっと経ちますが特に目立ったダメージもなく優秀ッ!!

今回は、どうしよぉ~とまたまたお悩みになった結果サンプルから
水色のレオパードにココロ奪われ決定(笑)
元々寒色系の色がお好みですしねッ♪

121902x.jpg
薬指と親指にレオパです。
121901x.jpg

ブログのプロフィールを見て下さって、そこから盛り上がってしまいましたねw
あはは、なんというか本当に戦闘機・攻撃ヘリ・飛行機が好きなんです (*´ェ`*)
熱く語ってしまいチョット恥ずかしいです。。。

最近では、新しく日本にどの戦闘機を導入するか論議されて
F35ライトニングⅡの採用が決まりましたが、密かに胸を熱くしていました。
1機あたり99億円という。。。( ゚Д゚)
ステルス戦闘機 この響きだけで鼓動が早まります(笑)

とはいえ、一番好きなのは攻撃ヘリコプターのアパッチロングボウです!
なんといっても、魅力はヘルファイアというミサイルなんですが
これが、ミサイルの誘導も要らない打ちっ放しミサイルなんですね。

ブログをお読みの皆さん、失礼しました。
ちょっと熱くなりました。
このままだと、ずっと書いてしまい、何の記事だったのか忘れそうです。


そんなわけで、守備範囲は狭くは無いのでまた
色々とお話しさせて下さいw(●´∀`●)w

飲んでソファーで寝ちゃったら、私がそっと毛布を掛けに
いきますからね(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ランキングに参加してます(●´∀`●)

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

