スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUSH①

乾燥の季節みなさんはどんなケアされてますでしょうか♪

なかなか時間がなくてケアも短い時間でパパパっと!!
いきたいところですよね~(ほんとは)

でも、やっぱり自分のカラダですからいつもしっとり
すべすべしていたら気持ちがいいもんです。

色んなメーカーのものを使っても結局戻ってくるのはLUSHなんです☆
ちょっと香りが強すぎるものもありますがw

私がず~っと愛用しているのは、ボディクリームなんです。
ドリームクリームです。
ラベンダーとローズの香り、どちらかというとラベンダーが強めです。
テクスチャーが本当に気に入っているのもありますし、使用感がピカイチ。
し~っとり。そして香りに癒やされる。
まさにドリーム。。。。。。。。

LUSH?
新商品のロウィーナ・バードは、超ローズ。
これは、お風呂から上がる前につけて流すタイプで乾燥を防ぎます。
家中がこの香りで満たされます☆

しかし、、、香りが強すぎて家族に注意されました(笑)

窓をあけて使いなさいという命令が・・・この時期結構辛いんですけど
ちゃんと守ってますw

ロウィーナ・バードを使ってからのドリームクリームで仕上げ!
これ完璧です♪


次はローション的なものをご紹介。次回につづくー!!

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。