スポンサーサイト


エレガントホワイトグラデーション

お客様ネイルのご紹介です♬

お仕事復帰されるお客様のためのエレガント系ネイルです。
上品に上品に!
ホワイトグラデーションです。

0303?

マットなホワイトよりも透明感のあるこのホワイトで作る
グラデーションは本当に美しい!
乳白色のパーツをのっけてオシャレな雰囲気も出します。


東京マラソンおつかれさまでした~!!
二年連続出場でしたね~!すばらすぃ☆
燃え尽き症候群的な感じでしたが(笑)
ゆっくり休んで下さいね~♬

コメント

タイトル

いつもお世話になります。
4月からデーハーネイルができないのが本当に淋しいですが、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつも妄想トークですみません、笑)
妄想なら誰にも迷惑かけませんので…
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

合言葉は「好きだ、バカ!」で宜しくお願いします、爆)

Re: タイトル

みーこさま

先日はありがとうございました♬

そうですね、デーハーは夏に爆発させましょ!!!
それまでは、様子見で(笑)

> いつも妄想トークですみません、笑)
> 妄想なら誰にも迷惑かけませんので…
> (;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

いえ、、、こちらも相当な妄想族なのでw
ついていけてます!!!!
妄想だけで生きてもいけますから!!!

> 合言葉は「好きだ、バカ!」で宜しくお願いします、爆)

はい!
あれ以来、吉高ちゃんのCMを見るたびにキュン②しています。。。。。
非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

