スポンサーサイト


魔法のスプレー体験実施中♬ 

なんすか、魔法のスプレーって(笑)

最後まで読めばわかります!!
って、そこまで引っ張るのもあれなんでやめますw

手っ取り早く言ってしまえば、超瞬間リフトアップ小顔スプレーとでも言いましょうか。。。
何それ!? グイグイ前のめりになっちゃう女性がいっぱいいらっしいますね!

はい、コチラの方!!
あ、ソチラの方も!!

ええ、前のめりになってグイグイいってしまったのは私自身でした(笑)

さかのぼること、先月のビューティワールドジャパン(@東京ビッグサイト)
のイベントでの出来事でした。

美容関係のお仕事をしているお友達の紹介でちょっと行ってみな!程度の感覚で
ふらふら~と行ったブースでの体験でした。。。

顔半分にシュッシュ!

はい、キタコレ。

スプレーした方の顔だけ目尻、口角、ほっぺた、上がってる(笑)
とにかくキューーーーーーっと引き上がっていくんですねw
噓だと思うでしょ、そりゃ思いますよね。
私も騙されてる!!!って確実に思いましたから。

成分を聞くと、どうやらかなり良いモノで。。。
ケミカルなモノではありません。
ベルガモットの香りで癒やされて気持ちがいい~のです♡
うちのお店でも取り扱っていこうと決めました。
が、まずは自分で試してみてからということで♬
色んな商品、特に女性がとっても気になる美容のことばかり(笑)
女性が美しくなっていく素敵なものをたくさんご紹介できたらと
思ってます☆☆


それにしても・・・魔法のスプレーって

いったいなんなんでしょうね~(●´ω`●)


はい、気になった方、どうぞお試し下さい(笑)
サロンでどうぞ~。

「あれ、やってください」って一言お願いしま~す。

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

