スポンサーサイト


あなたの使ってるEGF大丈夫?

私が美容の先輩と崇めている美しくて優しくて本当に
楽しい女性に色んなことを教わってます♬
美容関係の方なので色んな情報が満載でとっても信頼できる女性!

そんな彼女に
「コレ使ったら、そのままの顔でいられるよw」って

またまた!!そんなわけないじゃん・・・ね、
でもずっと使ってみてました(笑)

コレです。

egf.jpg
私もサンプルから始めていまでは手放せない存在。

どれも同じではないって知ってました?
EGF。

最高品位のEGFです!
いまならお店にサンプルのご用意がありますのでぜひぜひ〜♬

詳しい効果などはお店で説明しますよ〜!!

サンプルはなくなり次第終了ですので、
おはやめにどーぞ(*´∇`*)

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

