スポンサーサイト


レッドピンククラッシックフレンチ♬

お客様ネイルのご紹介しま〜す♬

ホットヨガサロンのインストラクター☆
イコちゃんです!

先月、宇都宮店に移っちゃったんですね〜。
川崎店ではもうレッスンは受けられないのが残念!

こうしてまた会いにきてくれて嬉しい〜(*´∇`*)デス!

ネイルは、なんとなくお任せな感じでw
濃いめの色がお好きなのでちょっと秋を意識して大人っぽく仕上げました。

08241.jpg

ネイルの後は、タイ料理のランチへ行ってきました☆
ikochan.jpg

満腹!
そして、楽しかった〜(●´ω`●)
お互い相棒ファンということも分かり熱くなっちゃいました(笑)

さて、続きは気になる美容のお話デス♬


イコチャンは、当店オススメのデトックス商品「クレンズ」をお買い上げ!

クレンズ

今、ウチのサロンでは来て早々罰ゲーム。
不味い飲み物を無理矢理飲んで頂いてます(笑)

いったいなんなの??
不味いけど飲む価値がありますw
100%植物性で優しいハーブ、薬草で作ってます。
わさび、イエロードックルート、ゴボウなどなど。
刺激の強い成分は入ってません♬

人間の排泄器官7つに作用してデトックスしてくれるんです☆
(腸、肝臓、腎臓、肺、リンパ、血液、皮膚)

まず、スグに体感がでるのは腸!!
ハイ、ウン○の量、回数が確実に増えます(笑)
イコちゃんに数日後聞きましたが、良く出るとのこと!

長年超便秘ッ子のウチの母もコレを飲むようになってから
調子が本当にいい〜って喜んでます(●´ω`●)

便秘の方にはもってこいですが、飲み続けるとお肌もとっても
綺麗になってきます。

カラダの老廃物を出してくれるのでスッキリ!!




コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

