スポンサーサイト


ブルー斜めフレンチ★

今日もブログを見に来て下さって ありがとうございます(●´ω`●)
☆当店こだわりの「お直し」テクニックレッスン開講中☆

キレイにのびてますね〜♬
お爪の状態もとってもいいみたいです(*´▽`*)
浮きはほとんどありません、ピッチリ定着!

今回のネイルは??

夏だし!!ここいらでブルーいっときますか!!
原色の青で斜めフレンチです。
重くならないようにラメ&ホロで飾りつけデス☆

6bdbbac0d70411e2896922000a1fbe1a_6.jpg

赤のスクエアのスワロを置いてワンポイント♬

好きな俳優談議したのですが、結構似てましてw
杏さん、松田兄弟などなど、、、
映画やドラマの話しにもなりまして
昔のドラマってよかったよね!という結論に至りました(笑)

「あぶない刑事」なんてメルヘンだよと仰られてました。
バイクに乗ってライフル構えたりw 
爆破が多かったり、、、現実とかけはなれてるので
やっぱりメルヘン(笑)

たしかに。

話しは変わりますが、お客様が可愛い下駄を履いていらっしゃいました。
凄くオシャレでしかも履きやすい(足をいれさせてもらいましたw)
職人さんがひとつひとつ手作りしているそうです。

オンラインショップもありました〜。
皆さんもみてみて下さい!
mizutori





コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

