スポンサーサイト


ふらわーふれんち&〇〇玉

皆さん、ネイルはちょっとさておきご存知ですか?
匂い玉って!臭い玉かしら?知ってますか?
お客様から衝撃的に汚い話しを聞いてしまいました。

口の中にいる玉なんですけど。

やっぱり、ネイルをさておけなかったです。
まずは、衝撃を与えて下さったお客様のネイルから(笑)
ご持参された画像をちょっとアレンジ。
ホログラムでお花を作りました。

df890.jpg

vbnm90.jpg

真っ白フレンチは初めてかも!!と。
・・・そうだったっけ!?記憶にない私、失礼。
でも、確かにパキっと真っ白王道フレンチはイメージが無いです。
というわけで、優しいラメで境目をぼんやりさせちゃいました。

さて、臭い玉の話しです。

喉ちんこの横ちょらへんに潜んでいるらしいです。
名前の通り、超臭いらしく、ウィキってみるとたくさん記事が出てきますし写真も出てきます。
勇気がある方見て下さい。


とにかく、きったねーな!!! と叫びたくなります。

お客様は、口内環境をかなり気にされていて、でもうこんな汚い玉が自分の口の中にあるなんて信じ難いと相当嘆いていらっしゃいました。
はい、どなたにでも存在する臭い玉。

調べたところ、体に害はないとのことですが臭いのは嫌ですよね。
自分で取ることもできないこともないですが、扁桃腺を傷つけてしまわないように気をつけないといけません。
恐る恐るチェックしてみましょう。

gkbr


口臭の原因になっているかもしれません!!




コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

