スポンサーサイト


オレンジ&グリーン そして美味しいもの

前回のはとても褒められたよ!と嬉しきご報告をいただきました。
いつも褒められたい!という思いで毎度やっております(笑)

今回も元気カラーでいっときました。
お財布と相談したり、色々です。

ghjsayu.jpg

オレンジとグリーンで可愛い斜めフレンチです。
境目にはラメでぼかしを入れておきました。


「焼肉が食べたい」を連発失礼致しました。
しばらく焼肉屋さんに行っていないので猛烈に食べたいんですね、最近。
先日お昼時に焼肉屋さんの前を通ったら香しいお肉のカホリが鼻、そして肺へ、体中に駆け巡りました。
「焼肉たべたいわ〜」うっかり声にだして言ってました。
心の中だけでは留めておけなかった。。。
猛烈な欲求、いつ満たせるのでしょうか。


どうでもいいですが、食べたいものランキング!
1位焼肉 2位天丼 3位甘いおいしいもの

甘い美味しいものといえば、まだまだ巷ではパンケーキ流行ってるんですね。
テレビでは度々パンケーキのお店が紹介されてますね。
クリームごっそり系のパンケーキはイマイチなんですが、やっぱり生地ですよね生地。
ふわーーっとほわーっとした優しい生地、たまりませんね。
美味しい生地のパンケーキが食べたい。

ヒルなんですでも紹介されてたパンケーキが凄く美味しそうだった!
(九州パンケーキカフェ@代官山)
雑穀と小麦のミックス粉なんですが、とても健康に良さそうです。
店舗では、鹿児島産のさとうきびから作った砂糖を使用しているとな、きっと素朴な優しいお味なんでしょうね。
あああ、食べたいわ食べたいわ!!

検索したら楽天でも粉売ってました♬
ポイントで購入。



ムフ♡

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

