スポンサーサイト


パステルブルーとグリーン

春らしくパステルカラーをチョイス。
ブルーメインのたまにグリーン。
一見、全部ブルー!

Vカットフレンチにしてみましたよ。
でも、丸ホロ置いたからVが優しくなってる気がします(笑)
ghjdyu12.jpg

この日は、近くの公園まで一緒にお花見にいったんです。
天気が怪しかったのですが、晴れてくれてホッと一安心。
来年は、ちゃんと敷物を持ってちゃんとしたお花見をしようと約束しました♬
その頃は、お酒も飲める!

お花見の後、靴が欲しくて一緒にアカチャン本舗に行ってもらったんですが、希望金額の物はなく断念。
大好きな楽天(野球じゃなくて市場)があるじゃん!
実店舗では足のサイズだけ調べさせてもらいました(笑)

西松屋チェーン楽天市場店を発見、安安安!!
安いのでもちろん色々買ってしまい、、、余裕でアカホンの靴が買える金額になってしまったのは言うまでもない。

数日後、商品が届いたんですが、、、同じTシャツが2枚。
ハテ。。。

この象さんTシャツが2枚。
なんで??サービス??

elephant.jpg

いえ、ただの注文ミス。

私のミス!!


どうせ2枚になるんなら、違うTシャツが欲しかった。
どんだけ象さんお気に入りな人。
キリンの黄色いTシャツと換えて欲しいわ〜。

こんな注文ミスは初めてで少々凹みました(笑)

ま、☆柄かわいいから2枚とも着せようか。


因に、西松屋、安いけど生地薄い!

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

