スポンサーサイト


エメラルドグリーンと未解決事件

多忙を極めるお客様、お仕事の合間を縫ってお越し下さいました。

指先は爽やかにグリーン系でいっときましょう。
癒しパワー絶大のグリーンです。
忙しくて余裕のない時、手元を見たらあらまあなんて癒やされることでしょう。

IMG_4392.jpg
六角ホロで(六角というと六角精児が頭をよぎりますが相棒の見過ぎですか?)
可愛らしくしましたよ♬


いわゆる未解決事件とやらが好きな私なんですが、、、
まあ、元々オカルト好きでして、でもあまりオープンに語りたくないんです。
お尻の住人トサカ君のことはオープンにしても、自分の黒歴史についてはチョット恥ずかしいです。
エメラルドグリーンのお客様も少し同じ系統の香りがしていたので
うっかり黒歴史についてオープンにしちゃったんですよね。
いやいや、決して私みたいな黒歴史をお持ちだとは申しませんよ。

お客様と最近気になっている事件の話題になって(笑)
「筑後市で起きたリサイクルショップ経営夫婦が逮捕された事件」
二人で一致してしまいました。

周辺での行方不明者が出てることなど気になる点がいっぱいです。
個人的には今後の捜査の行方を追っていくつもりです。
勝手に追えよ、って言う声が聞こえてきそうw


それにしても、石原さとみちゃんは可愛いよね!
毎回出るこのはなし(笑)
失ショコ、さとみちゃんしか見てなかったって仰ってました。
話しはどうでもいいですって。

うん。

わかる!!
(初回と最終回だけみた)



コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

