スポンサーサイト


団子の作り方

先日お客様に褒められた団子。
そして、その団子につけていたヘアアクセをご紹介しましょう。

団子がウマいこといっていたのは、このヘアコームのおかげです。
楽に団子が作れるのでよく使っています。



団子にするとリフトアップの効果もあるんですよね。
団子の顔と団子じゃないときの顔、全然違いますよ(笑)
ま〜目尻の位置が・・・。
3歳くらい若返ってる気がします。

そして、ただの団子じゃ味気ないのでパールのヘアゴムをつけます。
女子力というものが少しは上がるでしょうか。
最近女子力低いので、いや、元々そんなに高くはないか。



団子でリフトアップ!
パールで女子力アップ!!

コメントにてご要望があったので画像をのせときます。
dango.jpg

1348.jpg

コメント

私どうしても上手く作れないのです。このタイプのコームを持ってるけれど…ヘアアレンジだけは不器用なのです(T_T)。
よかったらおだんご載せてくださいませ♪
みほたんの事だからと食べる方のお団子だと思ったのは内緒です(笑)

No title

>なみちゃん
なみちゃんも持っているんだね〜。
団子できない?
私の団子もたいしたことないけど、のせとくよ(笑)
それとも、ほんとの団子のほうがいいかなw

コームの刺す位置間違えると頭痛くなるよね。
ちゃんと良いポイントに刺さないとダメよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

