スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケア用品のつづきバターとワセリン

前回ケアの話しが出たので、それに因んで少し紹介します。

どうせケアするなら、ケアする時間を優雅に楽しみたいところです。
いまのところ、優雅ではないですけど好きなアイテムを使うと

「ケアしたい、早くケアしたい、アレ塗りたい!」ってなる。

そう、「アレ」が重要で、やっぱり好きなものを用意するといいですね。

コレはオレンジバター。
アーモンド油、オレンジ果皮油、オレンジ果皮ロウ、水添野菜を使って
合成香料なしの天然のオレンジの香りがします。

フレッシュで美味しい!
(香りです)



このブルーベリーのジェラートのようなバターは
香りは楽しめませんが、成分がリッチ。
認定されたオーガニックのシアバターを使っています。
ブルーベリー果実末を入れスクラブ効果も期待できるのです。



好きなものを揃えたらキリがないです(笑)

時には、節約しなきゃいけないことだってあります。
そんなとき。。。

節約ケアに欠かせないオールマイティなのはワセリンです。
最近は、結構なんでもワセリンを最後にぬってます。
乾燥が気になるところには、チョンチョンと。



本当に安くて害なく良い商品です。
リップもワセリンですし、とりあえずどこでも塗れる気軽さが好きです。
子供も大人もワセリンで事足りてしまう優秀さ。
素晴らしい。

是非おためしあれ。

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。