スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温活するなら、まずはお腹を。

温活やってますよ。
オ ン カ ツ。

最近欠かさずやっています。(欠かさずやることが色々増えました笑)
うちで扱っている商品でもある、薬草ホットパットを使った健康法です。

冬の間は、カラダの至る所を温めていました(笑)
春になり、暖かくなってきたので今はお腹だけを寝る前に温めます。

気温が高くなってきたからといって、体温が上がってるわけではないですね。
お尻とか太ももとか足先とかって温かいですか?
触ってみると結構冷えてませんか??
油断大敵ですよ。

お腹を温めると自然と足先がポカポカしてくるのが分かります。

さてなぜでしょう。
まず、カラダが冷えると臓器を守ろうとして血液がお腹に集中します。
そのため、手足などの末端が冷えるというわけです。
ですから、お腹を温めればちゃんと末端にまで血液が行き渡るという仕組みです。
血流の多い場所(大きな筋肉がある場所)太ももを温めると効率よく血液が循環するそうです。

というわけで、とりあえずお腹を温めようということです。



うちで購入された方が安いので気になる方はお声をかけて下さい♪

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。