スポンサーサイト


ダーマライズ エクストラエッセンス など

キメの乱れ、ツヤのなさ、かさつき、くすみ、毛穴の黒ずみ・・・
悩みはいっぱいですね、女性って。

そんなお悩みを解決したい、私も解決したい。


今まで、当店で販売していたこのEGFエッセンスですが


(55ml¥9000)

内容も進化して新しくなりました。


(52ml8700円)

なんだかんだ、めんどくさがりな私ですがコレだけはずっと使っていて
神頼み的な存在といってもいいでしょう。
他はたいしたもの使っていないのが現状です(笑)
前みたくケアにあまり時間をかけられないので、お風呂上がりに
コレをたっぷり塗込んでクリーム塗っておしまい。
たまに、EGFの後にゆず化粧水ぬったりもします。
たまに、パックとかしません。

進化型EGF様ペプチドを配合した美容液Nicchi Ricchi ダーマライズ エクストラエッセンス 52mL...


もっと贅沢なのはこちらの2つで、本当はコレを使いたいところですが
でもチョット贅沢すぎるかな私には。。。
蓋がゴールドでリッチ感凄いですよ、本当に。

進化型FGF様ペプチドを配合した美容液Nicchi Ricchi ダーマライズ ディープ・エッセンス 27mL...

潤いを閉じ込めながら、ハリ感アップ。Nicchi Ricchi ダーマライズ プリミティブ・クリーム 2...


予約注文になりますので、予約フォームからご連絡下さい。
商品ページと注文フォームは現在作成中です。
また更新します!

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

