スポンサーサイト


wifi中継機を買うことにした

凄いどうでもいいことなんですが

我が家のインターネット環境がイマイチなんです

3階に親機があって優先LANと無線LANがあるんですけど

1階までLANケーブルを引くのは大変なので

無線を使ってるんですが、1階の電波弱・・・

ネイルする以外の作業はほとんどPCなので

1階での作業はイライラ度がどんどんアップしていきます(笑)

部屋を出て、電波がちょっと強めの中2階(階段です)で

PCをやっているんですが、今の時期暑い

猛烈に暑くて、階段で伸びています

作業効率も悪いし この先冬がきて階段で作業するのかと思うと

かなり辛い自分が想像できたので(指先とか凍る)

Wifi中継機を買うことにしました

これにするか


こっちにするか


迷い中です

2階に取りつけたらいいかんじかなーなんて思ってます

うぃーふぃー

階段でのPC作業は、お尻が痛いんですよね

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

