スポンサーサイト


ブルーハワイネイル@foot

記事にするのが遅くなってしまいました

ハワイへ行かれる直前に来られたお客様のフットネイル

ハワイだから、ブルーで

「ブルーハワイ」でしたね



次回は、ハワイ旅行の話しを聞かないと

それから、こちらのお客様のおすすめで「東京グール」を見たんです

面白いアニメがあったら是非わたしにご連絡下さい☆

最近は、寄生獣、天体のメソッド、テラフォーマーズみてます

寄生獣は、10代の頃にハマった漫画です



天体のメソッドは、癒しです


京アニは、ひとこと、凄いとだけ言っておきましょう
けいおんで有名な京アニです


テラフォーマーズはね、以前記事にした通り、気分悪いです(笑)

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

