スポンサーサイト


膝の黒ずみ解消①

歳をとってくると、体のいたるところが変化していることに驚かされます

若いときはこんなじゃなかったのに・・・
ま、仕方ないかと楽観的に見過ごせる部分とそうじゃない部分があります
膝の黒ずみが気になって仕方ない今日このごろ

膝をつく作業が多いことで、摩擦を繰り返し、角質が固くなりやすいわけです
ちょうど関節部分なので、皮膚が伸縮して黒っぽく見えてしまうんですね

汚れじゃないけれど、汚く見えてしまうので厄介です
意外と見られている部分だと思いますしケアが必要ですね

日頃、スカートはほとんど履かないですが膝が黒いともっと履きたくない
気持ちでいっぱいになります(笑)
特に夏場は、困りものですよね。

そんなこんなで、膝の黒ずみ解消を目指していきたいと思います
来年の夏は黒ずんでいない膝を披露できるように


何のアイテムを使っていこうかな〜と考えて検索してみましたが

こんなんとか、


こんなんとか・・・色々あるけれど


効果の程がイマイチよくわからないので買いませんでした
しかも、割と高いし その割に効果ないものはよくあるし

ということで、私が選んだのは「グリセリンカリ液」


アルカリ性が強めなので、いわゆるピーリング的なものなんでしょうね

まだ届いていないので、届いてから始めようと思います


コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

