スポンサーサイト


2015年の自己紹介(もう9月だけど)

サロンオープン以来2回目の自己紹介。
2007年の自己紹介なんてもう古くて古くて
何も伝わらないですよね(笑)
恥ずかしくて自分でも読み返す気になりません。

というわけで、改めて2015年度版の自己紹介をします。

今は子どももいて、家の中はとっても賑やか(うるさいとも言いますが)です。
施術中は、ネイル部屋に入ってくることはないですが
騒ぎ具合によってはネイル部屋にまで聞こえてくることもあります。
静けさを求めていらっしゃる方にはご遠慮していただいています(笑)
幼稚園にはいるまで少々お待ち下さい。

そんなわけで、育児の合間にせっせとネイル業をしております。
かっこいい働くママ像とはかけ離れておりまして、ネイリストではありますが
女子力はすっかり低下しております。(2007年比)
むしろオッサンに近いような気もしないでもない。
そんなところが親しみやすいわミホさん♡なんて言ってくれるお客様もいたりいなかったり。
真意の程は、ご自分でお確かめくださいませ。

そんなオッサンネイリストは人見知りなので、初めてのお客様の施術中は汗でビショビショです。
特に、後頭部の汗が尋常ではありません。
気づかれているのか、気づかれていないのかはわかりません(笑)
私は気づかれないようにと必死です。

ネイルに関しては、妥協を許したくない気持ちは強くありますが
まだまだ力不足、精一杯やってはいますが自分が満足のいく形に
もっていくことは難しく毎度悔しい思いをしております。
あ〜こうしたかったんじゃないのに!!ああ〜あそこもっとあれだったな!!とか・・・
それでも、私のところへ通ってくれるお客様には感謝しきれません。

爪、手を美しく見せるためには、爪のフォルムも非常に大事です。
デザインだけではなく、フォルムの重要性を無視することはできません。
最近はセルフでネイルもできるようになりましたが、フォルムまで
意識されている方はなかなか少ないと感じます。
プロとしてセルフでは味わえない満足感を感じて頂きたいと思っています。

まだまだ理想のネイルまでには程遠く、いつになったら到達できるのやら
わかりませんが、応援していただければ嬉しいです。


みほさん
まだオッサンではないな。


2007年の自己紹介記事

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

