スポンサーサイト


アクセサリー作り・コンセプトは海と宇宙と人間

数ヶ月前からなぜか急にアクセサリーを作るようになりました。
急すぎて自分でも驚きなんですが、コレ作れよ!っていう創作意欲が
ムックムクと湧いてきてしまったのです。
衝動です(笑)

海や宇宙が表現できたらなと思っていたら、出来たのがこちらです。

「海と宇宙とはじまりと」

作っていたこの頃、宇宙、人のはじまりについて考えていたと思います。
人といえばやっぱり切り離せないのは水だろう、海だろう。
宇宙と海はどこか似てる・・・そこで一緒に表現してみました。

海と宇宙①

こだわった奥行き。
どこまでも沈んでいける海のような、無限の宇宙のような。
(実際は、宇宙は有限です→アツい議論ができそうな人募集してます)

海と宇宙2

青好き代表として、色合いも気をつけました。
ひとつひとつ違うので面白いです。
ちょっと深い青が多いものもあれば、薄いのもあります。

海と宇宙3

ピアスにしたりイヤリングにしたりとどうにでもなります。
嬉しいことに好評でいっぱい玉を作りました(笑)

お客様の耳元で揺れている小さな海と宇宙、想像するだけで
幸せな気持ちになりますね。

自分のなかでかなりの傑作でした(笑)
自画自賛。


コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

