スポンサーサイト


メガネデビュー


メガネ


とうとう私もメガネを使う日がきました。
最近、目の疲れが凄かったので眼科で検査してもらったところ
視力が低下していました。
両目とも0.9程で・・・近視もちょっと入ってるようでした。
普段生活している分には全く問題ないので仕事のときだけ
メガネしたらどうですか?と提案されました。
1.5に矯正してもらったら、全然違うので驚きました。

処方箋を書いてもらいzoffでメガネを作ってもらって早速お客様の施術をしました。
クリアーーーーーーーー!!!!!!疲労感がなくてとても楽チン!!!
そして、爪の際の際まで鮮明に見える!!!
バッチリ際まで塗れることに感動を覚えました。

と同時に視力低下のためヘタクソになっていたかもしれない・・・と
恐怖を感じてしまいました。
お客様の皆さん申し訳ありません。
これからはメガネ装着で問題なしです。
安心してお任せ下さい♪

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

