スポンサーサイト


雪だ。ピンクグラデーション

雪が降りましたね〜。
朝起きてビックリしました。


4週間程経過したジェルネイルの様子。
ピタっとくっついてくれてノンストレスだったと喜んでくれています。

4週間経過

ちなみに右手もしっかりくっついてましたよ。


ピンクグラデーションにゴールドのラメです。
ピンクグラデ&ゴールド


現在の私の爪なんですが、もう左手がエラいことになっていて
フレンチネイルが変になってきています。
剥離しないので緊急性もなく、いいやいいやと後回しになってます。
爪も長くて気持ち悪いし不便なので早くやらなければ・・・。

こんなですよ。
フレンチ2回目のびすぎ
一応キューティクルのケアだけマシンでササっとしてみました。
マシーンケアは早いし楽です!


最後までお読み下さりありがとうございました。

miho

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

