スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシンケアで楽々きれい

昨日の記事でサラっと触れたマシンケアなんですが
うちではケアもマシンでやるようになりました。
ファイリング(爪の形を整える)以外は全てマシンです。
馬力もあるのでハードスキンも楽にツルツルにできます。

オニクリーン

オニクリーンというビットを使って、キューティクル周辺を整えます。
このオニさん、いい仕事してくれるのであっという間にスッキリです。


出番が減ったのはこのお方。
メタルプッシャーさん。



そのお陰で施術時間が短縮になりました。
トータル10分程度のわずかな時短ですが、これは結構大きいです。
お客様にとってもより短い時間で完成度の高いものが手に入ればよりいいですよね。
これからもいろいろと導入していけたらと思います。


最後までお読み下さりありがとうございました☆

miho

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。