スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールなフレンチネイル

パッと目を引く赤いフレンチネイル。

ラインは引かずシンプルな潔いフレンチはカッコイイ。

IMG_0022.jpg

女性らしさとクールさが共存してますね。



伸びまくった左手の爪、お直しスタートしましたが終わらず・・・
削りとケアで一旦終了。

IMG_0028.jpg


ファイリングして爪の形を整えていたんですが、どうも納得できず
じーっと色んな角度から見つめ、微調整するうちに時間が経ちました。
そんなに変わらないでしょ?なんて思うかもしれませんがw
変わりますよ。(プロの目からみると)

最近思うことがありまして、デザイン以前の問題でカットスタイル、フォルムが
きまっていないネイルはまあそこそこのデキに見えます。
お客様がどこまで見ているのかは分かりませんが、ネイリストの立場から見ると
細かい部分を追求したくなります。
施術時間との兼ね合いもあるので、完璧これが100%パーフェクトネイルだ!!っていう
ものを作るのも難しく、それでも100%により近づけるように施術しています。
「まあまあそこそこのデキ」は提供しません。

もっと手が早くて技術も正確で、どんな爪の方へも対応できるようになりたいですね。
日々研究と練習です。


最後までお読み下さりありがとうございました!

miho

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。