FC2ブログ

レッドフレンチ☆ 

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

先日は、内定式があるためオフしにお越し下さいましたね。
無事に済んだそうで再びお越しくださいました。
台風で風が吹き荒れる中、ありがとうございました。

来週から、パリへ一人旅へ行かれるお客様。
フランスだからフレンチにしよう(笑)
た・ん・じゅ・ん笑

P1040414.jpg
お色は、深い赤でございます。
ラインはゴールド、なんて高貴な感じなんでしょ

気をつけて行ってきて下さいね!!!

今日は続きがあります。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


今日は久しぶりに自分の右手のお直しを適当にしました。
やっぱり、私は硬いハードジェルが好きだ~。
カルジェルは薄付きで柔軟性があって良いのが特徴の1つでいいんですが
個人的にはやっぱり硬くて汚れにくいハードが好きです。
トップコートも要らないし。(ものぐさなので・・・)

お客様には、色々とその方に合ったものをご提案させていただいております。
カルジェルのみの方もいらっしゃれば、ハードジェルコートの方、アクリルの方
色々といらっしゃいます。

今となってみれば、カルジェル専門・・・ではないんですね。
アハハ。
ま、いいか。


日々思うのは、ネイルは奥が深いということです。
小さい世界なのに。

コメント

非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告