fc2ブログ

ビタミンカラーのフットネイル♪

リピーター様です♪
いつもありがとうございます☆

今回は初フットでお越しくださいました(・∀・)

色で少々お悩みになりましたが、ハンドでやるはずだったイエローが
できなくなってしまったので代わりにフットでどうでしょう

夏は、ビタミンカラーいいですね♪
P1060031.jpg
シュガーラメのイエローも加えましてキラキラ目立ってます。
大きいスワロをドン。

イエロー、元気がでますネ☆

あの後、サンダルは買えたのでしょうか(笑)
来週はハンドでお待ちしております。
そのときは、きっとおニューのサンダルでお越しになるのでしょう!!


フットは、キャンペーン中なのでスワロを除き¥7000均一で~す。
最後にマッサージクリームで保湿ケアもしております☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲が刺激されます。
【ココをクリック!】1クリックで作成意欲があふれ出します。

↓なにとぞ、応援のクリックをポチっと下さい↓

rankbanner.gif
banner2.gif 88_31.gif

☆最新のスケジュール☆
★ご新規様   予約・質問フォーム★
★リピーター様 予約・質問フォーム★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

コメント

初フット、大変お世話になりました!
自分の足?とは思えない、ツルピカ具合に、ただただ感動です(T-T)
ありがとうございました!
ひと夏楽しみたいと思います♪

あ、サンダルは昨日は買えませんでした…
週末にはゲットする予定です!
来週もヨロシクお願い致します♪

みーこさま

おはようございまっす♪
昨日はどうもありがとうございました☆

サンダル買えなかったのですね~残念!
週末じっくり吟味してください(笑)

きれいにするとケアもしがいがありますよね~♪ 夏はツルピカフットをみせつけてやってください。
私は靴下で隠します。。。
非公開コメント

Private Salon Honey Blade



HP はじめてのお客様へ フィルイン技術とは お得なサービス お客様の声 ボディジュエリー教室 手作りアクセサリー
ネイリスト紹介 予約フォーム
爪へのダメージを最小限に考える
数少ない「お直し専門店」です♪

お客様のイメージを大事にして
一緒にネイルを作り上げていきます。
既製品のような仕上がりではなく、お客様の個性や気分を大事にして作り上げます。


Instagram**new photo

★follow me★id:miho_shix


↓登録しているネイル投稿サイト↓

ネイルブック公式サロン

Nail Book

NAILISTA

デザイン探しに参考になりますよ☆









注目のダイエット商品

2007年からの記録

広告